年が明けて2017年、酉年が始まりましたね。

そんな酉年にぴったりの、とっても可愛いにわとりの「ちぎりパン」が話題になっています。

Licensed by gettyimages ®

にわとりの…ちぎりパン…?

話題になっているのは、可愛いパンやお菓子、おうちごはんなどをツイートされているTwitterユーザーの「Naturalism」さん(@M17Es2973)が作られたものなのですが…

焼く前の様子がこちら!

出典 https://twitter.com

なにこれ…めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!

「Naturalism」さん曰く、とさかはドライクランベリー、目は黒ごま、くちばしはコーンで作られた練乳白パンそのことですが、綺麗に並んでいる姿がなんとも言えず可愛いですね…。

そんなにわとりちぎりパンを焼きあげると…

こんな感じに!!

出典 https://twitter.com

あれ…何羽かひねくれ者がいるようですね(笑)そっぽ向いたりポカーンと口が開いちゃったり、それがまたなんともいえず愛らしいです。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの可愛いちぎりパンの写真は、15,000以上のRT(リツイート)、26,000以上のいいねがされるほど話題となり、Twitterへの投稿を見た人たちからは…

か、かわいい(≧▽≦)
めっちゃくちゃ可愛いし美味しそう!
・丸い感じと、目と口が、グッドです
・これはたべるの勿体ない
・カンテーレみたい
・酉年にぴったり!
・良い一年になりそうです
・新年早々縁起がいいものを見させてもらいました

などたくさんの声が寄せられています。

たくさんの素敵な料理たち

「Naturalism」さんのTwitterアカウントには、にわとりちぎりパンの他にも、可愛いパンやおうちごはんがたくさん投稿されているので、その中の一部をご紹介しますね。

断面のマーブル、綺麗ですよね!

自家製のベーグル!オシャレ…。

自家製のレモン酵母があるって凄いな…。

美味しそう!!

めちゃくちゃ手が込んでますね…。

ランチにほうとう!

こうやって酵母を作ってるんですね。

どれも素敵な料理ばかり!

もっとたくさんの投稿があるので、興味のある方は是非「Naturalism」さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね。

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら