イラストにドライヤーをあてると、服が徐々に消えていき、最後はあられもない姿になるという…とある天才が考案したアイデアイラスト。これが「素晴らしい!」「天才すぎる!」と現在、Twitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

男性はもちろんのこと、女性までもが、その発想力を絶賛していた…空前絶後のアイデアイラスト。(笑)

なお、制作したのはTwitterユーザー“みくろ(インド)”さんでして、発想力が異次元レベルのこのアイデアイラストは、数百円のボールペンと、ドライヤー。そして、少しの絵心があれば…誰でも制作可能!夢が広がる作品となっています!

なんだ、ただの天才か…。

コチラが現在、話題沸騰中のアイデアイラスト。ちなみに、描かれているのは、おそらく「銀魂」に登場する沖田総悟の女体化キャラクター“沖田総子”なのですが…

ドライヤーをあてると…

新撰組隊長服が…

見る見るうちに消えていき…

なんと!たった30秒で…あられもない姿に!

すぐに消えるのではなく、ジワジワと消えていくところに、なんとも言えない背徳感を感じる…この作品。(笑)

では、無限の可能性を感じるアイデアイラスト。どうぞご覧下さい!

これは素晴らしい!!!

実はこの作品。日本を代表する筆記具メーカー「PILOT(バイロット)」のフリクションボールペンで描いたモノなのだそうで、温度変化によりインキ(インク)が無色化するという…新開発の「フリクションインキ」の特性を生かして描かれたモノ。

また、このフリクションインキ。素晴らしいのは、冷やせば絵が復活するというところ!これなら、着せたり脱がせたり…自由自在!これはマジで天才!最高すぎますよね!(笑)

無限の可能性を感じざるを得ない…フリクションインキを使ったアイデアイラスト。なお、みくろ(インド)さん。他にも「銀魂」のキャラクター“星海坊主(うみぼうず)”のアイデアイラストを制作!コチラも秀逸作品なので、是非、合わせてご覧下さい!

フリクション脱衣!これは流行る予感!

60℃以上になると無色になるという…フリクションインキ。Twitterにはたくさんの称賛コメントが溢れていました!

とにかく多かった「天才!」という声!(笑)

このアイデア。ノーベル平和賞レベル!

天才。いや、神!!!

天才的なアイデアを使って、オリジナル作品を制作する人も!

これは絶対に流行る!

「脱衣」系だけではなく、様々な応用が利きそうな…フリクションインキを使ったアイデアイラスト。ちなみにフリクションボールペンは1本300円程で購入出来ますので、興味を持った方、魅了された方は、是非!チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

この記事は権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら