7人制ラグビーの国際大会「HSBCワールドラグビーセブンズシリーズ」の第2戦、南アフリカ大会(ケープタウン)で起きた…予期せぬハプニング。これが

■スゲェ!
■まさかの展開にビックリ!
■こんなの大好き!この場所にいたかったわ!

と、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

試合時間が短く、トライシーンも多いため、エキサイティングで魅力的なスポーツとして人気上昇中の「7人制ラグビー(セブンズ)」。また、リオ五輪から正式種目となったことでファンが激増!

この日もたくさんの人々がスタジアムに押し寄せたそうなのですが…

そんな大盛り上がりの会場で、テンションが振り切れてしまった…一人の酔っ払い。(笑)

勢い余って、グラウンドに乱入!

まるでラグビー選手かのように、グラウンドを駆け巡ります!(笑)

乱入男の登場に、盛り上がる観客たち!

しかし、乱入は立派な罪。

すぐに警備員が、男を捕まえようとするのですが…

チアリーダーからポンポンを奪った男は…

絶好調!(笑)

警備員、なかなか捕まえる事が出来ません。

警備員を翻弄する男。

その後も逃げ続け…

ようやく、5人の警備員に取り囲まれ…御用!

と、思ったら…

この男。最後の力を振り絞って脱出!ダンスを披露し始めます!(笑)

呆れる警備員と、盛り上がる観客たち。

そして、ここで誰もが予想だにしていなかった…まさかのどんでん返しが!

なんと、男のダンスに合わせて、突如、踊り出した警備員。さらに、チアリーダーまでも息の合ったダンスを披露!

これはまさかの展開すぎる!

実はコレ。最初から計画されていた“フラッシュモブ”的演出なのだそうですが、リアルすぎる演出に皆ビックリ!HSBC関係者ですら盛大に騙されたのだとか。(笑)

では、数万人が騙された…壮大すぎるフラッシュモブ。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

この展開…予想不可能!

盛り上がりまくる観客たち。

そして、してやったり顔の乱入男。アンタ…最高だよ!(笑)

誰もが騙された前代未聞のフラッシュモブ。なお、肝心の試合は、乱入男が応援する「南アフリカ代表」。イングランド代表に僅差で破れ、ホームでの優勝を果たすことが出来なかったとのことです。

試合よりも盛り上がっていそうな…素晴らしいフラッシュモブ。一度でいいから、こんな素敵なサプライズ。リアルで体験してみたいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら