記事提供:Conobie

「ママ抱っこママ遊ぼママあっち行こママおいで」2歳娘のひなはおしゃべりがとっても上手。そしてじっとしていません。

たまには外でカフェに入りたいけれど、そんな娘を連れてのカフェはちょっとハードルが高い…。そんな私がそれでも外でコーヒーが飲みたいとき、気軽に寄れるのがスーパーのイートインでした。

娘の「ひな」が1歳になった頃、ひなと2人で、買い物のついでにたまにはカフェに入ってお昼食べちゃおうかな?と考えた事がありました。

だけど…店内で騒いだり、動き回る娘の姿を想像するだけで、とてもとてもゆっくり出来そうにない…。その日は諦めて家に帰りました。

でも私、たまには外でコーヒーが飲みたいんです。(切実)たまには働いていたときみたいに、コーヒー片手にミ◯ノサンドとか食べたいんです。

そして見つけました…!子連れでカフェができる場所がこんな身近に…!

ミ◯ノサンドはないけれど、手作りパンはとっても美味しい!!

お茶を頂けたり、電子レンジがあったり、手を洗う場所も、トイレも、ゴミ箱もあるのですごく、気楽に気軽に利用できます。

お洒落カフェには遠いけれど、ちょっと外食気分を味わいたいとき、こんなちっちゃいカフェ、いかがですか?

権利侵害申告はこちら