■GACKTさんが新年早々、美しい上半身裸を公開

明けましておめでとう!今トレーニングが終わってシャワー浴びたところだ。何事もスタートが大切。気合い入れていかないと。どスッピンで失礼!でも、肌が綺麗なのが一番だと、、、。違うかな?一ヶ月でめちゃ肌がきれいになった。DAILYBABY作ってよかったぁ!2017年、素肌美人が増えますよーに!」

出典 https://www.instagram.com

美しいビジュアルと肉体美でファンを魅了するシンガーソングライターのGACKTさんが、自身のインスタグラムに新年早々、美しい上半身裸の写真を投稿。しかし、謝罪する事態となり、話題となっています。

■しかしまたしても「チン影」が写り、謝罪

「トレーニングの後にプールで日焼けしてたら寝落ちしてしまった。今回はチン影が入らないように上手に撮ったつもりなんだが、やっぱり入ってしまう。スンマソ。太陽はやっぱり疲れる。。。#チン影ご無礼」

出典 https://www.instagram.com

またしても「チン影」が写り、堂々と謝罪するGACKTさん(笑)

ちなみにお分かりかと思いますが、チン影」とはその「アレの影が写っている写真」GACKTさんは過去にもそんな写真を投稿し、謝罪する事態となったことがありました。

■過去にも「チン影」が写っていた…

こちらはうっすらと…

「おはよー、元気かぁ?トレーニングの後でシャワーを浴びたあとだ。暑い!今日は暑い。スッピン、チン影申し訳ない。さて、出かける準備するかぁ!」

出典 https://www.instagram.com

そしてこちらはハッキリと!!!謝り方も、いさぎ良い(笑)

■さらにGACKTの「チン影」部分をクリックすると…

出典 https://www.instagram.com

さらにGACKTの「チン影」部分をクリックすると、そこに「gackt」とタグが表示されることにもファンは大盛り上がり。

出典 https://www.instagram.com

以前の投稿も同じ仕掛けがされていて、写真のどこにでも付けることができる「タグ付け」をわざわざ「チン影」の場所につけるあたり、さすが、GACKT様です(笑)

■GACKTさんは謝るもファン歓喜

素敵なお年玉をありがとうございます(о´∀`о)ww
・新年早々から♡♡ご褒美ありがとうございます
・GACKT様の裸体、大好物なのでありがたき幸せ~

・タグの位置www
・タグが最高です!
おいおいおいおいwwwGACKT本体はそこなの???

・いつでも何回でも下さい!(笑)
タオル邪魔www

出典 https://www.instagram.com

確かにタオル邪魔ですね~(笑)この投稿にGACKTさんは謝るもファンは大興奮。感謝の声が続出する事態となりました。

■あゆの楽曲「SEASONS」のカバーMVが話題

出典 YouTube

お正月からファンを湧かせてくれたGACKTさんですがネスカフェ ドルチェ グスト累計販売台数200万台突破記念た、浜崎あゆみさんの『SEASONS』をカバーしたMV11に公開されました。浜崎さんとはまた違った魅力が満載です。

そして、昨年の「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE 最期ノ月 -LAST MOON-」ファイナル公演を収めたDVD&Blu-rayが"Loppi・HMV限定"で、2月14日まで予約受付中。

さてさて。今年はGACKTさんのインスタを拝んだおかげでいい年になりそうな予感ですね!これからも素敵な写真の投稿に期待しましょう。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら