財布を盗んだ直後に監視カメラに気付き、まるでコントのように慌てふためく…マヌケな泥棒。これが

■クソ笑った。
下手なコントよりも数倍面白い!
■なぜ、盗む前に監視カメラを確認しなかったのか。(笑)

と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

スリを働く瞬間から、猛反省まで…たったの40秒間で駆け巡る(笑)、衝撃の監視カメラ映像「Thief Returned a Man's Wallet」。

そこには、下手なコントよりも数倍面白い、三度見必至の映像が収められていました。

衝撃の40秒!開演!(笑)

屋外ATMでお金を引き出そうとしている男性の背後に忍び寄る泥棒。

「ふぅ~寒い!」

なんて素振りをしつつも、泥棒の視線は、前にいる男性のポケット!

そして泥棒。ポケットに手を伸ばし、驚きの早さで財布を盗み出します。

後ろポケットではなく、なんと、前ポケットから財布を盗み出した泥棒。

あまりにも慣れたテクニック。これは、とても素人の犯行とは思えません。

さらに泥棒。すぐに逃げることなく落ち着いた様子で…

辺りを見回し、何事もなかったように振る舞うのですが…

ここまで完璧だった…泥棒。

ここで、最大のミスをやらかしてしまうんです!(笑)

↑何事もなかったように周囲を見渡していた泥棒の目に飛び込んできた…監視カメラらしき物体!

泥棒「ん!?なんだ今の!?」

泥棒「ちょっ!監視カメラやんけ!!!」

キレのある、素晴らしい二度見を披露し、監視カメラだと確信した泥棒(笑)。

ここから事態は一変!コントの様相に!

数秒前までは、冷静沈着。恐ろしいほど堂々としていた泥棒。しかし、その面影はゼロ!今にも泣き出しそうな表情に。(笑)

手を合わせ、監視カメラに謝る泥棒。

さらに、盗んだ財布をポケットから取り出し…

泥棒「ねっ、返すから。今から返すから。」

と再度、手を合わせ、監視カメラに謝罪する泥棒。(笑)

そして、居ても立っても居られなくなった泥棒は…

あれ?財布だ!

ちょっと!財布落ちてますよ!

と、強引に財布を返還!

監視カメラに反省しているところを見せつけます。(笑)

盗まれたとは知らずに、感謝を告げる男性。

↑お~い!その男は犯人ですよ!(笑)

その後、勝手に一件落着的な表情を見せ…

ねっ、何もなかった!良かった!良かった!

と、安堵な表情を浮かべる泥棒。(笑)いやいやチャラじゃないから…。

では、スリを働く瞬間から、猛反省まで…たったの40秒間で駆け巡る(笑)、衝撃の監視カメラ映像。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これはどう見てもコント!(笑)

監視カメラを見つけた瞬間の表情。そして、光の速さで行われた二度見(笑)。さらに、どうにか無かったことにしようとする…必至っぷり。これは、どう見てもコント!笑わずにはいられませんよね。

やっている事は極悪ですが、なぜか憎めない…お茶目すぎる泥棒。この失態を機に、二度と犯罪を犯さぬよう、心改め、更生してもらいたいですね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら