日本の歴史に残る名俳優・松田優作さんと、松田美由紀さんの間に次男として生まれた松田翔太さん。『花より男子』や『ライアーゲーム』など、数々の人気ドラマや映画に出演されています。
2016年は、浜野謙太さんとの名コンビも話題となった『ディアスポリス』がドラマ・映画で公開されました。

181cmの高身長と、優れたファッションセンスを活かし、男性誌などではモデルとしての活動を目にすることもしばしば。鍛え抜かれた肉体美には、男性も憧れてしまうのではないでしょうか。

また、昨年夏に開催された音楽フェス・フジロックに参戦した際の独特なファッションも話題になりました。

バイク好きとしても知られており、松田さんのInstagramには、バイクの写真もたびたび登場しています。

お兄さんは、演技派と知られる俳優の松田龍平さん。妹さんであるYuki(ユウキ)さんは、"Young Juvenile Youth"という音楽ユニットのボーカルを務めるなど、芸能一家であることも有名です。

そして、お茶の間でもすっかりおなじみとなった、auのCM『三太郎シリーズ』では桃太郎(桃ちゃん)を演じ、2014年度のCM好感度ランキングでは男性部門1位(※2015年度は、桐谷健太さん(浦ちゃん)、濱田岳さん(金ちゃん)に次ぐ3位!)を獲得するなど、俳優業のみならず、輝かしい経歴を積み重ねています。

そんな男女問わずに人気の松田翔太さんが、2017年の年明けとともにInstagramで公開したある写真が話題となっています。

それは、"海老マヨ"。

ですが、新年ということもあってか、お正月使用の特別なもののようです。

上記のような定番エビマヨを想像されていた方は、度肝を抜かれることになりますよ。

えっ!?

正月の#dinner#goal#伊勢マヨとビール

あけましておめでとうございます

#happynewyear#2017#やってみよう

出典 https://www.instagram.com

"エビマヨ"ならぬ、"伊勢マヨ"の登場という予想だにしない驚きの高クオリティなお正月。
ハッシュタグの『#やってみよう』は見なかったことにしましょう!

妹さんのTwitterにも伊勢海老が登場していることから、ご家族で過ごされた様子が伺えます。

そんな微笑ましくもあり、驚かされるという展開に、松田翔太ファンは熱狂している様子。

松田家のお正月は、とても素敵な時間を過ごされたいたようです。

2017年も、松田ファミリーの活躍に注目しましょう!

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら