吸い込まれそうなほど澄んだ青い瞳に、ドクロを連想させるような、個性的な模様(鼻部分)を持つマンチカン (Munchkin)」が、大手ネットサイトに取り上げられ人気爆発!現在、インスタグラムのフォロワー数を劇的に伸ばしているので紹介したいと思います。

たった数日で10万人を超えるフォロワーを獲得!

現在、46万人ものファンを持つ、↑コチラの猫。名前は“Albert(アルバート)”君と言いまして…

アメリカ、ロサンゼルスに住むAlbert君は、バドミントン五輪代表(アメリカ)、“Christine Look”さんの…自慢の愛猫。

なお、鼻部分のスカル模様のせいで、クールで、とっても強そうに見えるAlbert君ですが、性格はインドア派でとっても…甘えん坊。非常に大人しい性格なのだとか。(笑)

スカルノーズ(骸骨のような鼻)。とってもチャーミングでしょ!

短い足でチョコチョコ歩く姿、そして、クールな表情。そのギャップに日々、癒されまくっているという…Christineさん。彼女にとってAlbert君は、もはや恋人以上の存在なのだそうです。

また、2年ほど前から始めたという手作りコスプレも、Albert君が注目されている理由でして、クリスマスやハロウィン等のイベントはもちろんのこと、定期的にインスタグラムにアップされるAlbert君のコスプレ姿は、どれも、可愛さMAX!

一瞬で心奪われる仕上がりとなっています。(笑)

凛々しい表情を見せるAlbert君。まるで、警察官という設定を理解しているかのよう。

クリスマスにアップされたサンタコスプレ。ヌイグルミみたいですね。

クマ!?と思われる被り物を装着した…Albert君。クールな表情とのギャップに、もうメロメロ。(笑)

カッ、カッケェェェェ!!!

犬に比べ、猫はコスプレを嫌がる傾向がありますが、Albert君はコスプレ大好き。撮影中も、Christineさんのいう事をよく聞くそうで、撮影が終わるまでじっとしているのだとか。

では、Albert君の魅力溢れるスナップ写真の数々。どうぞご覧下さい!

吸い込まれそうなほど澄んだ…青い瞳。とっても綺麗。

お出掛けかな!?

真剣な表情を見せるAlbert君。どうやら車(ラジコン)を運転している模様。(笑)

リラックスモード突入!優雅すぎる!

何なんだ!この可愛さは!(笑)

46万人のファンを魅了する…Albert君。なお、彼の専用インスタグラム「albertbabycat」には、まだまだたくさん、愛らしいスナップ写真がアップされていますので、興味を持った方、心射抜かれた方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

個性的な猫ちゃん。コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら