新年明けましておめでとうございます!始まったばかりの2017年、いかがお過ごしでしょうか。今年も様々な芸能人たちが新年のあいさつや今年の抱負をSNSにアップしています。女性芸能人たちは可憐な着物姿も披露しています!その一端を覗いていきましょう♪

”2016年の顔”たちの今年の意気込み

ピコ太郎(古坂大魔王)

2016年といえば何といってもこの人。昨年9月に世界的歌手・ジャスティンビーバーにTwitterで紹介されてからというもの、SNSを中心に世界中で大ヒット。日本でも流行語大賞受賞・紅白歌合戦出場など目覚ましい活躍をみせました。「2017年はもっと飛躍」ということで、次は何をしてくれるのか注目ですね!

オリエンタルラジオ・中田敦彦

オリラジ率いるダンス&ボーカルグループ「RADIOFISH」。中田さんの弟であるFISHBOYさんが所属していることでも話題となりましたね。昨年は「PERFECT HUMAN」が大ヒットし、遂には紅白歌合戦に出演するほど。「お任せください!」の頼もしい一言から、2017年も楽しませてくれそうですね!

平愛梨

長友佑都選手が「僕のアモーレですね。イタリア語で“愛する人”という意味」として堂々と交際宣言をした女優・平愛梨さん。昨年12月には婚約が明らかになり、その際のサッカー場での”プロポーズ動画”も話題となりましたね。「新しい事への挑戦」とは結婚生活についてでしょうか?今後も目が離せませんね!

BREAKERZ・DAIGO

俺は来年は39歳になるから!
30代最後ってことが増えていくから
大事な一年になるぞ!
音楽はもちろん
いろいろ片っ端から
やりたいこと
やれること
やり尽くす!!

女優の北川景子さんとの結婚が話題となったDAIGOさん。披露宴では彼女の為に作ったプロポーズソング「KSK」を披露し、その歌詞に感動する声が多数上がりました。DAIGOさんが所属する「BREAKERZ」が10周年ということで、「もっともっとBREAKERZの良さをたくさん伝えられるように攻めていきます」と意気込んでいます!

きらびやかな着物姿に身を包む女性芸能人たち

広瀬すず

着物・髪飾り・リップ・ネイルを赤でまとめていて、とても可愛らしいですね♪たった一日で約25万いいねを獲得しているのも納得です!

佐々木希

ゴージャスなピンクと赤の着物に身を包み、横顔をパシャリ。後ろの金屏風なども加わり綺麗にキマってます!

佐野ひなこ

赤とピンクのフェミニンな着物がとてもよく似合っています!

桐谷美玲

こちらはピコ太郎とツーショット!ワイモバイルの新CM撮影の際に撮ったもので、ゴールドが散りばめられた着物がよく似合っています!

mirei_kiritani_あけましておめでとうございます
2017年、みなさんにとって素敵な1年になりますように❣
今年もよろしくお願いします
#happynewyear#2017#世界的スター#ピコ太郎さん

出典 https://www.instagram.com

足立梨花

大きな花柄があしらわれた黄色の着物は、足立さんらしい元気なイメージにピッタリですね!

吉高由里子

こちらは黒と赤で大人なイメージの着物。落ち着いた色合いが吉高さんにマッチしています!

黒柳徹子

ゴールド調の豪華な着物が当たり前のように似合ってしまうのは流石ですね。

tetsukokuroyanagi明けまして、おめでとうございます。
日本をはじめとして、世界のみなさまに、本当の平和が来ることを、祈っております。
みんなが健康でいられて、家族とか愛している人とかと、ゆっくり顔を見合わせる時間が少しでもありますように。
私は、今年も私らしく精一杯やっていくつもりです。
インスタグラムも、楽しくやっていきますので、どうぞ、よろしく
本当に、何事もなく平和の中で生きていくのは難しい事ですが、せめて、私達は前を向いて歩いていきましょうね。
みなさん、今年も、よろしくお願い致します。

出典 https://www.instagram.com

いかがでしたか?

芸能人の皆さんも正月気分を十分に満喫しているようですね!今年も様々な楽しい話題を私達に振りまいてくれることを願いましょう♪

この記事を書いたユーザー

迅速かおる このユーザーの他の記事を見る

なにより芸能が好き。地元紙(東北)の新聞記者やってます。

得意ジャンル
  • 話題
  • 音楽
  • エンタメ
  • ファッション
  • ニュース

権利侵害申告はこちら