コミカルな役どころから鬼気迫るシリアスな演技まで数多くの役どころをこなし、多種多様なジャンルの作品に出演されている俳優の山田孝之さん。作品ごとにあまりにも違いすぎる表情を見せることから、『カメレオン俳優』とも称されるほど。

俳優としての魅力はもちろんみなさんもお分りかと思いますが、彼のもう一つの魅力が幅広い交友関係です。日本を代表する実力派俳優から、世界でも活躍中のアーティストなど、写真が公開されれば毎回驚かさせられるという意外すぎる組み合わせは、必ずと言っていいほどニュースに取り上げられています。

そんな中、2016年の大みそかに公開されたのがこちらの1枚。超豪華なメンバーの大集合に驚いてみてください。

豪華、豪華すぎる。ただただ豪華。。。

みんなのおかげで2016年もとても楽しかった。

ありがとう。

これからもよろしくね。

出典 https://www.instagram.com

山田孝之さんが1年を締めくくるメッセージと共に公開した超絶豪華な総勢15名の集合写真。普段から親交の深いあの方や、山田さんと2人で某ユニットを結成して世間を騒がせたあの人などなど。

みなさんは全員おわかりでしょうか?

仲良しすぎるこの人や...

この人も...

当初はエイプリルフールのネタだったと思われたはずが、まさかの赤西仁さんとのコンビでユニット『JINTAKA』を結成。相思相愛のお2人はいつだって隣同士ですね。集合写真では山田さんの左隣に。
そして写真では、山田さんの上に位置している、ONE OK ROCKのボーカル・Takaさん。山田さんはワンオクのライブに参戦するなど、交流があることを紹介していました。

それでは前列左から順々にご紹介していきましょう。

ソファに手をかけ、もたれかかっているのは小栗旬さん。順に、赤西仁さん、一番カワイイ?表情を見せている山田孝之さん、お隣には、金子ノブアキさんと綾野剛さん。お2人は、映画『新宿スワン』でお馴染みのコンビです。

綾野剛さんの上に写っているのは、紅白初出場も果たし、2016年にメガヒットした映画『君の名は。』の主題歌を担当したRADWIMPSのギター・桑原彰さん。(※桑原さんの両隣の方は、顔を隠されています。)
そして先ほどご紹介した、ONE OK ROCKTakaさん。

最上列は左から、和田正人さん、佐藤健さん、草野博紀さん、"Janne Da Arc"や"Acid Black Cherry"として活動するyasuさんの登場は、「意外すぎる」と早くも話題になっています。そのお隣には斎藤工さん、久保田悠来さん。と名前を並べているだけでも、豪華すぎて。。。

こんな驚きのコネクションが、山田さん主演のドラマ『勇者ヨシヒコ』の意外なゲストの方々ともリンクしているのでしょうね!

2017年も、山田孝之さんの活躍と、意外な交友録からは目が離せません!

この記事を書いたユーザー

ANCHORMAN このユーザーの他の記事を見る

シンプルに。

得意ジャンル
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら