テレビ東京の人気番組「TVチャンピオン」で優勝し、フードファイターとして華々しくデビュー!その後、アメリカの「ホットドッグ早食い大会」に出場し、なんと6連覇達成!さらに、10分間で69本のホットドッグを食べるという世界記録も樹立した…伝説のフードファイター“小林尊”さんが、イタリアで開催された

3分間に食べる最多のハンバーガー
(Most hamburgers eaten in three minutes record)

というギネス記録に挑戦!

見事、世界記録を達成し、話題となっていたので紹介したいと思います。

2013年6月5日に達成された“3分間で11個”という記録を破る為に、バトル形式で行われた…今回のギネスチャレンジ。ちなみに、3分間で11個の世界記録は、小林さん自身が打ち立てた記録なのだそうですが、今回も強敵相手に、王者の貫禄を見せつけ、自己記録更新!無事、ギネス記録達成となりました!

伝説のフードファイターの食べっぷり!とくとご覧あれ!

今回、小林さんと戦うのは

「500グラムのモッツァレラチーズを食べる最速記録」

の元記録保持者“Vittorio Noschese”さん。

小林さんの2倍はありそうなVittorioさん。

どう見ても、フェアじゃないような気がしてならないのですが…

これまで数多くの猛者と戦ってきた小林さんは、Vittorioさんに全く怯むことなく、ハンバーガーを鷲掴み!

とんでもない勢いでハンバーガーを食べていきます!

繰り広げられる一進一退の攻防!

さすがは「500グラムのモッツァレラチーズを食べる最速記録」の元記録保持者Vittorioさん。小林さんに離される事無く、ついて行くのですが…

15秒で1個のペースでハンバーガーを完食する小林さんを前に…

徐々に失速!

「なんなんだ!コイツは…。」

ここで、Vittorioさん。

完全に小林さんに引き離されてしまいます。

戦意喪失するVittorioさん。そんな彼を横目に、一向にペースが落ちない小林さんは…

ここから更にスピードをあげ

気付けば、3分間で12個のハンバーガーを完食!

では、最強フードファイター“小林尊”さんの…ギネス記録達成動画!どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

最初から最後まで、全くペースを落とす事無く、12個を完食した小林さん。ちなみに小林さん。現在

3分間に食べる最多のホットドッグ
■1分で食べる最多のミートボール

のギネス世界記録を保持しているそうですが、この食べっぷり。これは、まだまだ世界記録…狙っていけそうですね。(笑)

ハンバーガーの持ち方は独特ですが(笑)、綺麗に食べるスタイルは、とっても好感が持てる、生きる伝説…小林尊!今後も彼から目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら