フォロワー数7万7千人!世界中に熱烈なファンを持つ…

胸にハートマークを持つ奇跡の猫!

これが

■可愛すぎる!
■思った以上にハートだった!
■見ているだけで幸せをもたらしてくれそうだ!

と現在、インスタグラムを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

ハートっぽく見えるのではなく、完全にハート!

誰が見ても、納得のハートマークを胸に持つのは、オランダに住むブリティッシュショートヘアのミックス“Zoë”ちゃん。

ちなみに、生後数ヶ月でクッキリと浮かんできたというハートマークは、心臓と同じ場所に存在!

お腹や背中にワンポイントでハートマークがある猫は、過去に何度か見た事がありますが、心臓と同じ場所にハートマークがある猫は…激レア!コメント欄にも「これは珍しい!」「ここまでクッキリとしたハートマークは見た事がない!」との声が多数寄せられていました!

また、その姿から、1980年代前半にアメリカで誕生した、お腹にハートマークを持つ、クマのキャラクター「ケアベア(Care Bear)」ファンからも、注目されているという…Zoëちゃん。(笑)

では、見ているだけで幸せになれそうだ!と、現在、話題沸騰中の…胸にハートマークを持つ猫Zoëちゃん。どうぞご覧下さい!

スッ (゚Д゚) スゲェェェエエエ!!!

完璧すぎるハートマーク!

なお、Zoëちゃんには、Izzyちゃんという姉(妹!?)がいるのですが…

Izzyちゃんにはハートマークは無し!

姉妹なのに、全く違う模様。ここまで違うとは…驚きですね。

模様は違えど、とっても仲良しだというIzzyちゃんとZoëちゃん。どこに行くにも、いつも一緒なのだとか。

↑コチラは赤ちゃんだった頃のZoëちゃん。

若干、模様は薄いものの、すでに立派すぎるハートマーク。可愛すぎ!

また、↑コチラは“ケアベア”ファンを魅了したという…ケアベアとの2ショート写真。種を超えた友情が存在!?

では、インスタグラムにアップされたスナップ写真の数々。どうぞお楽しみ下さい!

インスタグラムにデビューして、まだ1年ちょっとのZoëちゃんとIzzyちゃんですが、すでに、フォロワー数7万人越え!

現在も凄い勢いでファンが急増中とのことです。

ちなみに、最初は、Zoëちゃんだけを飼う予定だったという…飼い主さん。しかし、Izzyちゃんの存在を知って、急遽、2匹飼う事になったのだとか。

絶妙なポーズをとるZoëちゃん。

これ、確実にハートマーク…意識していますよね。(笑)

見てるだけで幸せが訪れそうな…奇跡の猫Zoëちゃん。なお、二匹の専用アカウント“izzyandthefluff”には、まだまだたくさん、素敵な写真がアップされていますので、興味を持った方、魅了された方は、是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら