発売中の「CanCam 2月号(小学館)」の付録が、面白くて可愛くて便利と話題になっているのでご紹介します!

ハート型スマホ用自撮りライト

出典Touko

こちら、スマホに取り付ける自撮りライトです。ハート型がとってもキュートですね。サイズは縦約8センチ×横約8.5センチで、18個のLED付きのかなり明るいライトです。

使い方

出典Touko

この自撮りライト、使い方は超簡単!クリップ型になっているので、スマホに挟むだけなのです。

出典Touko

このようにスマホに挟みます。その際、インカメラにライトがかぶらないように注意してください。

撮った写真のその差は一目瞭然!

出典Touko

使用前

出典Touko

使用後

撮った写真の違いは一目瞭然。上の使用前の写真と比べて、ライトを使用した写真は均等に光が当たり、肌も滑らかに、綺麗に見えます。
また、目の中に小さなハートが♡キュンとします。

他にも使い方色々!

自撮りライトとしてだけでなく、他にも便利な使い方があります!

ブックライト

出典Touko

寝る前に少し読者…なんて時のお供に。かなり明るいライトなので、暗闇でも安心。ただ、目が疲れてしまわないように離れた場所に置いたりなどほどほどに。

鏡に取り付けて女優ミラー!

出典Touko

鏡に取り付けて即席女優ミラーに!明るい所でメイクをした方がキマリますよ!

その他にも、ベッドの側に置いてベッドサイドランプとして使う事もできそう。
使い方は様々ありそうですね。

バッグに入れて持ち歩ける

出典Touko

ハート型が可愛いので、バッグの中でも可愛い♡

自撮りで可愛く、賢く便利に使えそう♡

いかがでしたか?CanCam付録のスマホ用自撮りライト。ハート型が可愛くて、持ち歩くのもいいですよね。
これからの年末年始、写真を撮る機会も多くなるかと思いますが、この自撮りライトで可愛く思い出を残しませんか?

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら