痩せ細った犬を不憫に思い、エサを与えたところ…その場で食べずに歩き出した犬。

「え?なぜ!?あれだけ食べたそうだったのに。」

不思議に思い、犬の後をついていった撮影者。するとそこには…驚きの光景が待っていたんです!

タイ、バンコクのとある路地で撮影されたという…この動画。

なお、撮影者。このグリルチキンを犬に与えたのは2回目だそうで、1回目に与えた際、チキンをくわえたまま、どこかに走り去った犬を不思議に思い、今回はどこに運んでいるのか、後をつけてみることにしたのだとか。

チキンは何処へ!?

かなり痩せているワンちゃん。

久しぶりと思われるご馳走に、かなりテンションがあがっているようにも見えるのですが…

1回目同様、グリルチキンをくわえたワンちゃんは…

一口も食べることなく…

またしても、脇目も振らず歩き始めます。

他の犬に取られてしまわないように?
落ち着いた場所で食べたいのかな?

そんな事を考えながら、犬の後をつける…撮影者。

ワンちゃんも時折振り返りますが、目的地があるのか…止まることなく進みます。

かなり細い路地に入っていくワンちゃん。

と、ここで初めて止まったワンちゃんは、振り返り「何!?」という表情見せるのですが…

チキンをくれた撮影者に、すぐに警戒心を解いたワンちゃん。

ここでようやくストップし、チキンを地面の上におきます。

「ここがお気に入りの場所だったのか。」

撮影者も、きっとそう思ったに違いない…この状況。


しかし…


この後!撮影者も思いもしなかった…驚きの光景が訪れるんです!

チキンを置いた直後、奥から一匹の子犬が!

さらに、続々と現れる子犬は

全部で4匹!

もうおわかりだと思いますが、実はこのワンちゃん。自分の子供にチキンを与える為、一口も食べることなく、この場所まで運んできていたんです。

かなり痩せ細っているワンちゃん。自分だってお腹を空かしているに違いないのに、その後も、我が子を優先し、一口も食べないワンちゃん。では、母の深い愛を感じる…感動動画。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは泣ける。

「アナタのおかげ。本当にありがとう!」

そんな表情を見せるワンちゃん。自分は我慢してでも、子供たちにお腹一杯食べさせてあげたいという母の想い。これは…感動せざるを得ませんね。

無償の愛という言葉を実感する…感動動画。以上、「痩せ細った犬にエサを与えると…その場で食べずに歩き出した犬。後をついていくと…」でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら