伯母さんから贈られたプレゼントに、突如、涙する姉妹。これが「感動した。」「涙が止まらない。」と、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

クリスマスにテディベアのぬいぐるみを貰った姉妹。最初は大喜びしていたのですが…笑顔から一転!突然、泣き崩れる姉妹たち。

一体、彼女たちに何が起こったのでしょうか?

ギフトボックスを開封し

テディベアを取り出すお姉ちゃん。

ちなみにこのテディベア。両親からではなく、伯母さんからプレゼントされたそうなのですが…

まさかのサプライズプレゼントに驚くお姉ちゃんは…大喜び!

満面の笑みを浮かべます。

興奮冷めやらぬ…お姉ちゃん。と、ここで母親(伯母さん?)から

「そのテディベア。しゃべるわよ!」

との声が!

テディベアに耳を近づけるお姉ちゃん。

すると、たしかに聞こえる…声。

そして

「腕を押すのよ!」

と再度、母(伯母さん?)から告げられ…

言葉通り、腕を押し、耳を澄ませた…お姉ちゃんは、ここで、ある事に気付き…

号泣してしまいます。

突然、テディベアをギュッと抱きしめ、涙を流し始めるお姉ちゃん。

実は、このテディベアの声。これは…

1年前に強盗に遭い亡くなった…おじいちゃんの声だったんです。

※強盗に遭った際、そのショックで発作を起こし、亡くなってしまったそうです。

大好きだったおじいちゃんの声を聞き、顔を真っ赤にして泣くお姉ちゃん。さらに、妹も、おじいちゃんの声を聞き…

号泣。

では、世界中の人々が涙した…感動のサプライズ動画。どうぞご覧下さい!

これは…涙なしでは見ることができない。

二度と聞けないと思っていた…大好きだったおじいちゃんの声を聞き、体を震わせながら涙する姉妹。その姿…。二人とも本当に、おじいちゃんのことが大好きだったのでしょうね。

悲劇的すぎる出来事によっておじいちゃんを失った姉妹。もう二度と、おじいちゃんに会うことは出来ませんが、この声を聞くたびに、おじいちゃんと過ごした日々や、楽しかった記憶。思い出す事が出来るでしょう。

クリスマスに起きた…奇跡のサプライズ。姉妹にとって、また、家族にとっても、この出来事。一生忘れる事の出来ない思い出となったに違いありませんね。

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら