Licensed by gettyimages ®

2006年にデビューし、アルバム「1989」の初週売り上げがアメリカ国内の過去10年で最高を記録。名実ともにトップアーティストに君臨し続けるシンガーのテイラー・スウィフトさん。

音楽はもちろんのこと、スタイルや私生活などあらゆる面で全世界の女子の憧れで、世界的スターありながら、実はファンをとても大切にすることでも有名。

■ファンサービスがとてもいいといわれるテイラー

今年6月にはファンの結婚式にサプライズで登場し、自身のヒット曲「ブランク・スペース」を披露したことが話題になりました。

病気と闘う子どもたちに笑顔を

闘病生活を送る子どもたちの治療の一環として、小児病院の中に新しくオープンしたメディアの最新技術を試せるマルチメディア治療センターにもサプライズで登場。オープニングイベントを華やかに演出し、病気と闘う子どもたちに笑顔を届けました。

学費をプレゼントしたことも…

出典 https://youtu.be

大学生ファン・レベッカさんがツイッターに「奨学金の支払いにプレッシャーを感じる」と投稿したのを読んで、ネックレスなどの数々のプレゼントのほか、アルバム「1989」にちなんで1,989ドル(約24万円)の小切手を贈ったことも…。

■今回はあるファンに向けて「独占ライブ」をプレゼント!

そんなテイラー・スウィフトさんですが、今回はあるファンにむけクリスマスプレゼントとしてなんと「独占ライブ」をプレゼントしたというのです!

■そのラッキーな方はファン最高齢、96歳のポーターさん

出典 https://twitter.com

そのファンとは、地元メディアでも「おそらく最高齢、96歳のファン」と報じられたポーターさん。

出典 https://twitter.com

ご家族が公開した動画では、嬉しくて思わず立ち上がるポーターさんの姿も…。

■その動画がこちら

テイラーさんの歌に合わせて一緒に口ずさみながらノリノリのポーターさん。途中立ち上がり、手や体全体でリズムに乗る姿に、思わず笑みがこぼれます。

■終わってすぐ帰ることもせず…

出典 https://twitter.com

歌い終わってからもすぐ帰るのではなく、ポーターさんと一緒に写真を眺めたり…

出典 https://twitter.com

ポーターさんをはじめ、

出典 https://twitter.com

ご家族や…

たくさんの方と記念撮影。約60人が集まった中で、1時間以上滞在していたそうです。

■インタビューで"テイラー愛"を語ったことがきっかけ!?

出典 https://twitter.com

実はポーターさん、地元のニュースのインタビューで、これまでライブに2回行ったことや、テイラーさんのスタイルやレベルの高いライブが好きなことなど、"テイラー愛"を語ったことがあり、そこから発展しての実現となったそう。

テイラーさんには、家族やアメリカ、テイラーさんをどれだけ誇りと思っているかについて語ったようですが、この"奇跡"ともいえる出来事は、ポーラーさんにとって最高のクリスマスプレゼントとなったのは間違いありません。

■サプライズで登場するシーンはこちら

この時の様子は公式ツイッターでもたくさん公開されています。中でも、ポーターさんの元へ登場するこちらの動画にはやはり感動。鳥肌が立ちますね~。

■テイラーはファンのSNSなどもきちんとチェック

出典 https://twitter.com

孫のロバート・フライさんは「おじいちゃんはとても興奮していた!これから何ヶ月も、顔から笑顔が消えないだろう」と語りましたが、表情が幸せに満ちていますね~。こちらまで幸せな気分になれます。

そして、テイラーさんはファンのSNSなどをチェックしていて、その中から何ヶ月かかけて選んだ方をライブに招待した事も。いつもファンに対して温かく、そんな素晴らしい人柄だからこそ、世界中の方から広く愛されているのでしょう!

ファンが愛した分以上の幸せを返してくれるテイラーさん。今後のご活躍にも期待です。

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら