今年も残りわずかとなり、大掃除やおせちの準備で追われている時期になりましたね。色々あった1年を振り返りながら紅白を見たり、初詣に出かける人も多いと思います。

そして新年を迎えるとやってくるイベントといえば

初売り&福袋

ですよね。最近ではオンラインで予約注文ができる福袋が多くなりましたが、実際に店舗に足を運んで買う方も多いと思います。

2017年の初めからいいものを手に入れられるように2017年の福袋情報を調べてみました。

買い占めの騒動も…2017年のスタバ福袋はどうなる?

引換券配布: 販売初日のみ引換券をお一人様1枚配布いたします。
個 数 制 限: 販売初日のみ、お一人様福袋1個までのご購入とさせていただきます。
予定販売数: 各店舗の店頭にて予定販売数を告知いたします。ただし予告なく変更する場合がございます。

出典 http://www.starbucks.co.jp

一部の店舗では転売目的で買い占めを行なった客がいたと話題になりましたよね。それを受けてかは不明ですが、2017年の福袋は1人1個になったそうです。去年は福袋は2タイプありましたが、2017年は6,000円(税込)の一種類のみです。

気になる中身ですが、去年は

ローストコーヒーやブレンドコーヒーが数種類と、インスタントコーヒーにマグカップに加え、タンブラーや複数枚のビバレッジカードが入っていたとのこと。

福袋のトートバックも普段使いできそうですし、中々お得な内容だそうです。

発売日は2017年1月1日で、実施される店舗などは事前にHPで確認してくださいね!

さすが百貨店…松屋銀座の福袋は高級志向

百貨店の福袋といえば豊富な種類で価格帯も広いのが特徴ですよね。松屋銀座では衣服や日用品、嗜好品の福袋が販売される予定ですが、中でも高級系の福袋がスゴいんです。

まずは超高級のワインで知られるロマネ・コンティを6本入れた福袋でお値段はなんと

1,026万円


一本あたり約170万ほどの価格になりますね…。また宝石ではトータル5ctのダイヤモンドが
1,080万円

もうどんな方が買うんでしょうかね…。

毎年大人気!GLOBAL WORKの2017年福袋はかなりお得?

ファミリー層に人気あるブランド「GLOBAL WORK」でも2017年福袋を発売します。種類は大人男女と子供男女の4種類で5,000〜10,000円の価格になっています。

公式にサイトによると内容はアウターやニットなど値段の3倍分の福袋になっているようなのでかなりお得ですね。実施日は各店舗によって違うため、こちらも確認してください。

さすがしまむら!2017年福袋はなんと20種類!

プチプラやクオリティの高い商品で主婦を虜にしているしまむら。2017年の福袋はなんと20種類も発売されます。レディース・メンズ・キッズがカバーされており、価格は2,000〜10,000円ほど。

これは争いが起きそうな予感…。是非チェックしてみてくださいね!

2017年はApple福袋は発売される?気になる中身は…

毎年恒例だったAppleのLucky bagでしたが2016年から発売がされなくなりました。今年はどうなるのかと期待されていますが、公式サイトでは初売りを開催するという文言だけです。

過去のLucky bagにはMacbook AirやiPadが当たりとして入っていましたが、今年は実施されるのでしょうか…。

福袋は情報収拾が重要!実施日は要確認!

ここまで2017年の福袋を紹介してきましたが、店舗によって実施日が違ったり、予約が必要だったりなどなど事前に知っておくべきことが多々あります。

また、オンラインストアで発売されるものもありますので、都心のデパート以外でも福袋を手に入れるチャンスはいくらでもあるように感じました。

新年初の買い物になる福袋。みなさんの幸運をお祈りしております!

この記事を書いたユーザー

品川シーサイド このユーザーの他の記事を見る

何かあればコチラまで
sanya.v.litvyak10@gmail.com

得意ジャンル
  • インターネット
  • ゲーム
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら