■佐々木希さんがInstagramに投稿した写真が話題です

女優の佐々木希さんがInstagramに投稿した1枚の写真が話題になっています。

それは秋田県出身の彼女が、12月25日・クリスマスの夜に開いたという「秋田会」の写真を披露する流れに混じって投稿された1枚。

▽秋田名物「はたはた」料理や…

はたはたの語源は、カミナリが鳴る「ゴロゴロ」の古語なんだとか。

▽同じく秋田名物「いぶりがっこ」

大根を囲炉裏の上に吊るして燻し、米ぬかで漬け込んだ雪国秋田の伝統的な漬物「いぶりがっこ」

▽集合写真も

秋田美人がたくさんです!

この様に、見ているこちらにも楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真の数々ですが、その流れの中、「佐々木希さんが”あるもの”を胸に挟んで投稿した、とんでもない写真」が投稿されたんです。

■その写真というのがこちら

自撮りする彼女の胸元に居るのは…「犬」。あたたかそうなセーターの胸元に収まり幸せそうな目をしていますね。

■これには多くのファンから「羨ましい!」との声が

▽今年発売した写真集ではこんなセクシーショットも…

出典 https://www.amazon.co.jp

今年9月に発売した写真集「かくしごと」ではこんなセクシーな写真も披露した佐々木希さん。それだけに、その胸元が気になる男性陣からは…

・どこ入っとんねん
・ワンちゃんと代わりたい
・あ〜ずるい!ワンチャンがうらやましい
・え、ずっる。いいなぁ
・そこは犬のお前でも入っちゃダメなところだよ
・両方可愛いですね
・そこはずるいでしょ。w

出典 https://www.instagram.com

などなど、佐々木希さんの可愛さを賞賛しつつ、「そこは卑怯」という心の声が完全に漏れている反響が多数集まりました。

たしかに、男性ファンからすれば「おい犬、代われ!」というのが正直な反応かもしれませんね(笑)

■そもそも、佐々木希さんにとって「犬」は特別な存在

▽現在も3匹の犬と一緒に生活しています

大の犬好きとして知られている佐々木希さん。現在も

上 :プードルのルナ
左下:チワワのマロン
右下:プードルのエルマ

の3匹と生活されています。クリスマスの帽子が可愛いですね!

これまでも、彼女のInstagramには愛犬たちと撮られた写真を多数投稿しており…

▽リップが気になる、ルナちゃんとの写真

こっちも代わって欲しい!

▽エルマと共に飾った雑誌の表紙

愛犬家にとって、愛犬と表紙を飾るなんて最高でしょうね!

▽ルナ&マロンと戯れる動画も

全部かわいい!

などなど、愛犬も佐々木さんもどっちも可愛すぎる写真や動画を沢山投稿されています。

佐々木希さんファンにとっても、犬好きの方にとっても、堪らない投稿ばかり。男性ファンはヤキモキしてしまう事もあるかもしれませんが、今後も目が離せませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら