俳優の安田顕さんが投稿したある写真が話題となっています。

それは、草彅剛さん主演で来年1月からスタートするフジテレビ系ドラマ「嘘の戦争」撮影の合間に、安田顕さんが撮った写真。

■それがこちら

おりがみのワニ、ウグイスなど動物らしきものが5体。そして「みづき どうぶつえん」って一体…?実はこのシュールな動物たちの作者は安田さんではなく…

作者はモデルで女優の「山本美月」さん

実はこれらの作品は、ドラマでは社長令嬢で女医という高スペックにも関わらず、純粋な心をもつ完璧な女性を演じる山本美月さんが作者。あの愛らしい姿からは想像できないシュールさですね~。かわいすぎます。

■そして、徐々に進化を遂げる「みづき どうぶつえん」

カエルとネズミから始まった「みづき どうぶつえん」は徐々に進化を遂げて行き…

「ピンクあおむし」も登場。そしてそのシュールさは増すばかりで、個性的な感性を大いに発揮する山本さん。

■ついに安田さんも参戦!

安田さんもついに参戦です。ぶたさんと、動物園なのにサンタさん(笑)

そしてなんと、あの人気俳優までが参戦!それは…

■俳優の「藤木直人」さん

出典 http://www.fbi-web.jp

ここにきてまさかの藤木直人さんが参戦。おりがみのイメージは全くありませんが…その作品がこちら。

オレンジの折り鶴で、みづきどうぶつえんがさらに賑やかになりました。

しかもこのクオリティ…

トナカイとサンタのクオリティが高すぎる!ちなみに藤木さん、ドラマでは草彅さん演じる浩一のライバル・二科隆役を演じます。

■動物は今でも増え続けている模様…

その後も作品は増え続けていますが、安田さんのおっしゃる通り、ドラマはおりがみのお話ではなく、親のかたきを討つために詐欺師となった男が積年の恨みを晴らしていく復讐劇。

そしてネットではこの「みづきどうぶつえん」が、ドラマのセットとして置かれるのでは?との憶測も出ていました。

1月10日からスタートするフジテレビ系・火曜21時ドラマ「嘘の戦争」に期待しつつ、今後も大物俳優陣がおりがみに参戦してくるのか注目です!

この記事を書いたユーザー

苺いちえ このユーザーの他の記事を見る

Twitter、Facebookでのシェア大歓迎です♡よろしくお願いします♪

権利侵害申告はこちら