iRobot社が製造・販売するロボット掃除機「ルンバ」。不在時にも部屋の掃除をしてくれるとっても便利な掃除機で、使ったことがあるという人も多いのではないでしょうか。

Twitterユーザーの「stein(テクノライズのBD出て)」さん(@__stein)も、ルンバを愛用されているうちのお一人。そんなルンバを、ある日メンテナンスに出したんだそうですが…

なんと!可愛がっているルンバが、子供を産んで戻ってきたんです!!

出典 https://twitter.com

ホントだ!!子ルンバがいる!!!

たしかに写真には小さい子ルンバの姿が…。信じて送り出したのに…子供を作って戻ってくるなんて…一体どこの誰との間に出来た子だ!?

…なんてことは思わないですが、とはいえこんな小型のルンバがあるなんて、凄いですよね…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

この子ルンバの正体は!?

こちらのツイートは、2万近くのRT(リツイート)といいねがされるくらい話題となりましたが、その後に「stein(テクノライズのBD出て)」さんが、この子ルンバの正体を教えてくれていました!

この子ルンバ…実は…

なんと!

出典 https://twitter.com

メジャーだったんです!!

なにこれ欲しい…。

出典 https://twitter.com

しかも、なんと裏面にはその長さに応じた宣伝などが入っているんだとか!これは楽しそうですね!

ちなみに、150cmまで測れるそうですよ!

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのルンバメジャーは、「stein(テクノライズのBD出て)」さんが量販店で偶然貰われたもので、メンテナンスのおまけというわけではないのですが、こうやって並べてみてみると、確かにルンバが子供を産んで戻ってきたみたいに見えますよね(笑)

こちらの一連のツイートを見た人たちからは…

なにこれかわいい
・めちゃ可愛いww
・なん…だと…!?
・「ち…父親は誰だ!」と問いただしたい(笑)
・ママルンバチビルンバかわええのぉ

・小さいのも掃除機かと思ったら違った
不倫て奴ですね、今年は多かったねえ

など、たくさんの声が寄せられています。

こんな可愛い子ルンバが付いてくるなら、量販店に脚を運んでみたくなりますね(笑)もちろんもらえるかどうかは分かりませんが…。

とっても楽しい、親子ルンバのツイートでした!

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら