アルコ&ピース“平子祐希”さん扮する…意識高い系IT社長“瀬良明正”氏が、NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」そっくりの流れで、意識高い発言を連発する(笑)、フィクションインタビュー動画「セラフェッショナル」。これが「面白い!」「マジで爆笑した!」と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

絶大なる支持を得るIT社長“瀬良明正”氏。

映像配信サービス「dTV」と、瀬良社長が登場する「超ハマる!爆笑キャラパレード」(フジテレビ)のコラボによって実現した…この「セラフェッショナル」。なお、憑依芸人と言えば、「クリエイターズ・ファイル」でお馴染み“ロバート秋山”さんが有名ですが、平子さんの憑依っぷりも、他とは一線を画す仕上がり!

これは絶対!笑わずにはいられませんよ!(笑)

これが仕事の流儀!セラフェッショナルだ!

dTVの女性向け新チャンネル「ガールズch」をプロデュースすることになった瀬良社長。

早速、瀬良節が炸裂します。(笑)

ひとつだけお願い!

大学で学んだこと、勉強したこと…

一旦ぜんぶ…忘れてもらう!

一旦ぜんぶ忘れて、ゼロにして、

結局エンジョイ・ザ・モーメント!

言葉の意味はよくわかりませんが(笑)、とにかくすごい自信。これぞ瀬良明正!

ちなみに瀬良社長の経歴。ざっくりと説明致しますと

■本名:瀬良明正(せらあきまさ)
■会社:㈱ワールドイッツマイン・代表取締役
■大学:立命館大学中退
■尊敬する人:瀬戸内寂聴
■好きなタイプ:本気で叱ってくれる人

こんな感じ。洋服はLAでまとめ買いしているそうです。(笑)

連発するカタカナ用語。

大袈裟なほどの身振り手振り。

椅子の座り方だって意識高すぎ!

では、夢を現実にする男!瀬良社長のフィクションインタビュー動画「セラフェッショナル」。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

瀬良社長 (゚Д゚) カッケェェェ!!!

「メイク・ザ・ヒストリー。歴史を変えるのは立候補制だ」「俺たちは今、神にケンカ売ろうとしている」など、意識高い発言を連発する瀬良社長。

最初は笑って見ていた方も、途中から瀬良社長に…釘付けになったのではないでしょうか?

ITを軸に、最近では飲食業へ参入。

ニューヨークには

おでんバル

もオープンさせた瀬良社長。彼の勢い、誰も止める事は出来ませんね。(笑)
(※バルとは → 食堂とバーが一緒になったような飲食店を指し、スペインやイタリアなどの南ヨーロッパにおいては酒場、居酒屋、軽食喫茶店を指す。)

ベンチャーにおいてクローンはいらない
■世界平和を、日本を基点に発信していきたい
■世界に打たれる杭となれ!

など、本当にグッとくる名言も多数発言している瀬良社長。他にもたくさん名言を残していました!

カッケェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

瀬良明正から…目が離せない!

今後、3回に渡って順次配信されるという…「セラフェッショナル」。瀬良社長にどっぷりとハマってしまった方は、dTVの新チャンネル「ガールズch」。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら