ディズニー映画『アナと雪の女王』の主題歌、アカデミー賞歌曲賞も受賞した『Let It Go』を聴いたことがある人は多いかと思います。もちろん日本語版の『ありのままで』も、歌ったり口ずさんだりしたことがあるかもしれませんね。

「ありの~ままの~姿見せるのよ♪」

「少~しも寒くないわ♪」

そんな日本版の歌詞にちなんだユニークな世界観を、Twitterユーザーの「ほっぱー」さん(@AXLLOWS)が、エルサのfigma(アクションフィギュア)を使って作り上げ、その様子をツイートされて話題になっています。

それではご覧ください…

タイトル『少しも寒くないわ』

出典 https://twitter.com

こ…これは…!?(笑)

つっこみどころ満載の写真に、もう笑うしかないじゃないですか!(笑)

コタツ、鍋、熱燗、ビール、ストーブ、そしてなんと言っても松岡修造さん…。

そりゃ少しも寒くないだろうよ!(笑)

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらのツイートは、投稿から1日で64,000を越えるRT(リツイート)、8万近くのいいねがされるほど注目を集めており、見た人たちからは…

・そりゃそうだ!
・そりゃそうでしょうよ!!
・これは寒くないwww
・確かに寒くないw
・寒い要素が見当たらないwww
寒くないどころか汗だくになりそうwww
・吹いたw
ありのままの冬の過ごし方!
・そりゃそうだ。特にテレビ
・修造もいるしなw
・修造センセだけで サウナっしょ
修造wこれは暑すぎるw
修造がずるい!!
・とどめの修造くっそ噴いたwww

などたくさんの声が寄せられています。修造さん多め…(笑)

タイトル『ありのままの』

「ほっぱー」さんは、エルサのfigmaで(オラフもいるよ!)更にこんな状態も作られていました…。

そう、ありのままのエルサ…

ありのままの…

出典 https://twitter.com

ありのまま…

出典 https://twitter.com

布団に入りながらのノートパソコン…。

出典 https://twitter.com

生活感あふれすぎ…。

出典 https://twitter.com

全身ジャージでゲームをするエルサ…。ありのまま過ぎるでしょ…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

まさかのありのまま状態を見せてくれたエルサでした!(笑)

これからどんどん寒くなっていきますからね…。エルサのようにありのままに…とまではいかないまでも、寒さ対策はきちんとしておきましょうね!

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら