戸田恵梨香さんが、驚きの動画を公開しました

今年も映画「DEATH NOTE Light up the NEW world」やドラマ「タイムパトロールのOL」の出演など大活躍だった女優の戸田恵梨香さん。

彼女が公式Instagram「toda_erika.official」に驚きの動画をアップして話題を呼んでいます。

12月19日、誕生日おめっと♡」というコメントとともに、アップされた動画は、女優の玄理(ひょんり)さんの誕生日を祝うサプライズプレゼントの様子でした。

リップをぬりぬり…

おもむろにリップを塗りだす2人。えりか塗りすぎじゃない?」と玄理さんが声をかけた瞬間に…

ほっぺにちゅーー!!

戸田さんは、玄理さんのほっぺにキス!

そして、驚いている玄理さんの顔を両手でがっつりつかまえて、おもむろに…

ついには唇まで…!

ぶちゅっ!と唇にキスしちゃってます!
玄理さんの表情から、心の準備ができてない様子が伝わってきますね。

この「やってやった!」という表情

キスのあとは大笑いの2人。この戸田さんの表情がサプライズ大成功の喜びを物語ってます。

お返しに玄理さんも…

そして、お返しに玄理さんからも戸田さんに…キス!

唇にも、ちゅう!

両頬にキスしたあとは、きっちり唇にもキスしちゃっています。戸田さんはノリノリ!

このドヤ顔なラストショット!

動画のラストにアップで撮られた2人の顔。お互いドヤ顔なことも面白いですが、玄理さんの頬にくっきりとキスマークが!熱烈なキスだったことがわかりますね。

では、こちらの一連の様子がおさめられた動画を、どうぞ!

動画のBGMが「はじめてのチュウ」なのも、シーンにぴったりマッチしていてコミカルさが笑えます。しかも、歌詞の「ちゅう~♪」と、戸田さんが唇にキスする瞬間がピッタリ合っていたりとか、意外と芸が細かい動画になっているんです。

このサプライズ動画に、戸田さんのファンからは「かわいい!」と驚きや絶賛の声がコメントされています。

めっちゃかわいいーーー
可愛すぎて何回もリピートしちゃいます!!!!!
女子同士のちゅーは可愛い
にやにやがとまりません
私もまざりたーい(笑)

出典 https://www.instagram.com

もちろん、このサプライズキスをアップしているのは戸田さんだけではありません。

玄理さんもInstagramで前後の写真をアップ

キスされた玄理さんも、自身のInstagram「hyunri__official」でキスの前後の写真を投稿しています。それぞれの画像に

・この時は知るよしもなかった

・まさか今夜えりかに唇を奪われるなんてっ

とコメントされているので、本当にサプライズだったことがわかりますね。
戸田さんの手が、玄理さんの首をガッツリつかまえているあたり、男らしささえ感じさせる写真です。

今秋はドラマで共演も。女優の玄理さんって?

10月から先週まで関東ローカルで放送されていたドラマ「タイムパトロールのOL」でも、戸田さんと共演していた玄理さん。

玄理さんは留学先の韓国で演劇学校を卒業し、帰国後に女優業をはじめました。日本の作品だけでなく、海外の映画にも出演するなど精力的に活動しており、主演に抜擢された映画「水の声を聞く」では、高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞しています。

英語、韓国語、日本語の3カ国語を流暢にはなすトライリンガルの玄理さん。趣味は1人旅で、年に一度は海外を旅しており、その様子は自身のInstagramでも公開されています。今年はインド旅行の様子が、アップされていました。

そして、今回のインド旅行から帰国後、最初にアップした画像は…

「帰ってきて最初に会うのはやっぱりこの人なのね」

帰国後、最初に遊んでるのは、やっぱり戸田さん!

雑誌「BRUTUS」のコラムでも、「気付いたら連続三日で会ってるほど」というくらい仲がいい2人のようです。

これまでも、戸田さん、玄理さん、お互いのInstagramによく登場していました。

戸田さんの誕生日も…

8月の戸田さんの誕生日の際には、玄理さん・水川あさみさんと3人でお祝いしている写真が投稿されていました。

おそろいのワンピースで

水玉の色違いのワンピースを着た2人。さわやかな玄理さんと、なんだかコミカルな戸田さんのポージングのコントラストが笑えます。

ときには変顔も!

女子会の様子も、ちょこちょこアップしている戸田さん。この日は、玄理さん・水川あさみさん・バンド「SCANDAL」のボーカルHARUNAさんの仲良しメンバーでの変顔(白目)がアップされていました。

ナチュラルな魅力が素敵!

女優さんのInstagramというと、おしゃれなスイーツや、ファッション、ライフスタイルがファン達にとって魅力なのかもしれませんが、戸田さんのInstagramでは、あまりそういった投稿はありません。

関西人ゆえのサービス精神なのか、戸田さん自身のサバサバとした性格からなのか、女子会のリアルな写真など、素の生活が垣間見れる投稿が楽しめます。今後も、面白い投稿をしてくれそうな戸田さんのInstagram、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

みかん箱 このユーザーの他の記事を見る

へっぽこライターですが、文化的雪かきを目指して精進しています。

得意ジャンル
  • 音楽
  • 話題
  • 育児
  • 暮らし
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら