鮮魚売り場に並べられた数匹のカニを、お客さんの目の前で自由自在に操る店員さん。これが

■すげぇ。何がどうなっているんだ!?
■最近の店員さんはこんな異能力を持っているのか…。
■なんだ。ただの超能力じゃないか。(驚)

と、Twitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

鳥取県のとあるスーパーで撮影されたという…この動画。

なお、数匹のカニを操るのは、緑のエプロンをした↑コチラの店員さんなのですが、若そうな見た目とは裏腹に、披露される前代未聞!新時代の実演販売!?は…冗談抜きで三度見必至レベル!これは必見ですよ!

スーパー(超)店員現る!!!

動画開始直後から、すでに様子がおかしい店員さん。(笑)

よく見ると…

店員さんの手の中には、なんと浮遊するカニの姿が!

どう考えても糸や紐で吊っているとしか考えられない…この状態。

しかし…

カニの上に手をかざしても、カニは落ちることなく、違和感も全くありません。

上も下も“糸感”無し。

もし、見えないような細い糸があったとしても、かなり重量のあるカニ。吊るだけでも、かなり大変だと思われるのですが…

カニを自由自在に操る店員さん。ここで、さらに

驚愕のパフォーマンスを披露するんです!

一匹のカニを浮遊させたまま、店員さん。両手をカニが入った発泡スチロールの中に!

すると、今度は2匹のカニが浮遊開始!

1匹だけでも凄いのに、合計3匹のカニがフワフワと浮遊!

どうなってるんだコレ!?!?

何度もカニの上に手をかざしますが、糸感無し。また、下はもちろんのこと、横にも手をかざすのですが、糸に触れているような動きも無し。これは、冗談抜きで…この店員さん。超能力の使い手なのかもしれません。スゲェェ(゚Д゚)ェェェエエ!!

ありえなすぎる光景に、周囲からも

「うぉぉ!」「えぇぇ!?!?」

という声!

そして、圧巻のパフォーマンスを魅せつけた店員さん。

最後は、浮遊する数匹のカニの中から1匹を選び…

カニを浮遊させたまま、ゆっくりと移動。

お鍋の前に立つと

指を「パチン!」と一回!

すると…

カニは…お鍋の中へ!!!

何がどうなっているのかわからない…衝撃映像。では、“スーパー(超)”店員が魅せた、驚愕のイリュージョン。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェェ (゚Д゚) ェェェエエエ!!!

■最強の実演販売だな。これ。
■こんな売り方されたら絶対に買うわ!
■超能力者って普通に存在するんだな。スゲェ。

Twitterに溢れる称賛の声。皆、一様に驚いていましたが、実はこの動画!鳥取県の公式YouTubeチャンネル「とっとり動画ちゃんねる」が公開したものでして、鳥取県出身の映像作家“森翔太”さんによって制作されたモノなのだとか。(※不思議すぎる映像ですが、CGではないようです。)

なお、動画には

※この動画はフィクションです。現実と間違えないようご注意ください。

という一文が添えられていましたが(笑)、あまりにも衝撃的すぎる実演販売。これは、今後もTVやネットで注目されるに違いありませんね。

活きが良すぎるカニ!?に、凄い技を持つ店員さん。(笑)興味を持った方、魅了された方は、カニの情報が満載の「とっとり動画ちゃんねる」。ご覧になってみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら