EXILEと兼任しながら、三代目J Soul Brothersリーダーとしても活動中のNAOTOさん。そんなNAOTOさんがファッションにも熱い男だってこと、ご存知でしたか?今回はそんなNAOTOさんの魅力的な私服をご紹介します。

1. ただのTシャツコーデじゃおもしろくない。

段々と暖かくなってきて半袖で外に出たい季節に突入しました!

ただTシャツのみだと何か心もとない。マンネリ化したTシャツスタイルに一石を投じたい、、、そんな想いを込めた今日の私服です!笑

ダメージデニムはどうしてもこんな感じの色のラインが綺麗なダメージデニムが欲しくてAcneのデニム買ってダメージ加工しちゃいました。贅沢な、、、

ビックシルエットのTシャツはUNUSED。ありそうでなさそうなシンプルだけどちょっと気がきいてるやー
つ。ちなみハットもUNUSED。

腰にはエルメスとギャルソンのコラボスカーフ。

2. トータルコーデ

今日も三代目&GENEでSURVIVALのリハーサル。一通りライブの流れがみえてきました。

明日はいよいよ通しリハーサル。楽しみです!

今日は仕事終わりに青山のアレキサンダーワンへ。

3. 古い物と新しい物のMIXを楽しむ。ただし、暑さは我慢。

今日は6月に控えたSURVIVALに向けてのとある撮影。もう既に動き出してます!

埼玉スーパーアリーナ10日間というその名の通りSURVIVALなこのツアーが今から楽しみです。

今日の私服!

4. 初めて買った服に袖を通す瞬間が好き。

リハーサル、そしてジムが終了。からの歯医者行って全て完治です。めでたいです。

朝から撮影だったためしっかり眠気に襲われてます今日は久々に天気良くて上がりますね!

上がったついでに最近購入したばかりのAcneのセットアップ着ちゃいました!買って初めて袖を通すこの瞬間。たまりませんね。

5. 宮崎での私服

明日出演させて頂くSEAGAIA MUSIC RESORT 2014のため宮崎に来ました!

宮崎は初めてではないですがかなり久々。

6. 気合で乗り切る革パン

本日の私服。全身黒です。

ちょっと暑さを感じますが気合いで革パン履いてます。暑かろうが寒かろうが年中革パン。ロックですな。

アレキサンダーワンのニットTシャツの上に着たベストはリックオウェンスのもの。こちら先日とある撮影でメンバーのTETSUYAさんが着用してたところ周りの方々から「すごい服だねー」、「これ完全に衣装向きだね」、「私服でこれ来てたらウケるね」なんて言われてました。

あのー、、、僕持ってるんですけど、、

7. 黒コーデ

いよいよSURVIVAL開幕まで後5日となりました!リハーサルも大詰め!

ここでしか見れないあんなコラボレーションやこんな演出の数々、、皆様楽しみにしていて下さい✨✨

8. TV収録後

R.Y.U.S.E.I.のTV収録終わりました!!

明日はバイキングなので直帰して寝ます!!皆様いい夢を、、

9. ジャパニーズスタイルで感謝を表現

先日発売した僕たち三代目J Soul Brothers New Single『R.Y.U.S.E.I.』とLIVE DVD/Blu-rayがオリコンウィークリーチャート1位を獲得しました!
 
なんと三冠でございます!

NAOTOさんのファッションへの熱いこだわり、お分かりいただけたでしょうか。キレキレのダンスも踊れて、とにかくおしゃれ。そして面白い一面も。

NAOTOさんかっこいい!と思ったらシェア

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス