出典Tiuko

12月20日発売の「リンネル2月号(宝島社)」の付録がとても素敵なのでご紹介します!

欲しい!「エリオポール 極上ふわふわファーバッグ」

出典Touko

こちらは、エリオポールとコラボされたファーバッグです!これが付録?と、二度見したくなるほどの高級感です。

エリオポールとは

出典Touko

1989年に代官山からスタートしたエリオポール(heliopole)は、セレクトショップ、またオリジナルブランドも展開しています。エレガンスシックを提案した大人の女性の等身大をイメージされたブランドです。

たっぷり入る嬉しいサイズ

高さは約23.5センチ、底の直径は約20センチで、500mlのペットボトルもすっぽりと入ります。意外と入るので嬉しいですね。

ずっと触りたいふわふわな手触り

出典Touko

何と言ってもこの手触り!ふわふわで高級感たっぷり。冬のコーデにぴったりなバッグです。

底もしっかりした作り

出典Touko

底もしっかりとした作りで本当に付録なのかと戸惑うほど。型くずれしにくいです。

便利な内ポケット付き

出典Touko

たっぷり入るけどバッグの中が散らかるのは困る!このバッグはちゃんと内ポケットが付いていて、スマホなどが収められます。こういう細かい気遣い嬉しいですよね。

紐の長さを変えて可愛く持てる!

出典Touko

斜め掛けも、肩がけも!

出典Touko

手提げも!

紐を長く持てば肩がけや斜め掛けが可能。短くして手提げにしてもら可愛い。冬のお出かけにぴったりです。

スカーフなどでオリジナル感

出典Touko

他と被りたくない人は、スカーフやチャームなどを付けてオリジナル感を出すのがオススメです。

冬のコーデに可愛くマッチ♡

出典Touko

ガーリーなコーデにも!

出典Touko

カジュアルコーデにも!

ふわふわのバッグはそれだけで冬のコーデのスパイスになります。シンプルなカラーなのでどんなコーデにも合わせやすくて便利です。

欲しいなら書店へ♡

出典Touko

いかがでしたか?リンネル2月号付録のエリオポールのファーバッグ。付録とは思えないクオリティと、ふわふわな手触りにもうトリコです。欲しい人は書店へ急いでくださいね!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら