「モヤモヤさまぁ~ず」2代目アシスタントだった狩野アナ。

テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」の2代目アシスタントとして人気だった狩野恵里アナウンサー。8月11日にレーサーの山本尚貴と入籍し、ニュースとなりました。

そんな狩野アナが先日行った挙式の様子が話題になっています。

笑顔いっぱい!幸せがあふれすぎてる結婚式

同じくテレ東アナウンサーの狩野の人柄を象徴するような、愛に溢れた、あたたかい披露宴でした。とコメントするように、幸せそうな狩野アナはもちろん、披露宴参加者たちがみんな笑顔で、とても素敵な空間であったことが伝わってきます!

すごく楽しそう…。モヤさまの小高プロデューサーも、この投稿に狩野は結婚式でも相変わらず…とコメントしています。

お色直しの打掛も素敵!

ケーキ入刀の代わりに「鏡開き」でしょうか。ずっと笑ってますね…。

「モヤさま」メンバーも集結!

「モヤモヤさまぁ~ず」で共演している三村さんも出席していたようです。三村さんもTwitterで披露宴の様子をつぶやいていました。

「モヤさま」での狩野アナの結婚報告の際には、「立ち話にビーサンで雑に発表すんじゃねーよ!」とツッコミを入れていた三村さん。披露宴での写真は、本当にうれしそうです。

「モヤさま」初代アシスタントの大江アナも出席!スピーチをされたのでしょうか。

2人のなれそめVTRは「モヤさま」バージョンで

尚貴、狩野ちゃん、
結婚おめでとう!
とても素敵な結婚式でした!
2人の笑顔が最高でした!
末永くお幸せに!!

2人の馴れ初めVTRモヤさまバージョン、面白かった!笑

テレ東アナウンサーも大集結!

テレビ東京のアナウンサー陣も多く出席していたようです。まさに美女集団!

お相手の山本尚貴さんは、レーシングドライバー

狩野アナのお相手は、レーシングドライバーの山本尚貴さん。狩野アナが出演していたテレビ東京のモータースポーツ番組「SUPER GT+」がきっかけで知り合った2人。2年の交際を経て、結婚しました。

そのため、披露宴には「SUPER GT+」の出演者はもちろん、モータースポーツ界をはじめスポーツ界からも多数ゲストが出席していました。

レーシングドライバー達が集結!

出典 https://www.facebook.com

所属しているホンダのチームメイトだけでなく、他のメーカーのドライバー達も多く出席していることから、山本選手の人柄が表れていますね。

おなじく「superGT+」で共演していた俳優の中尾明慶さんも出席していました。

スポーツ界からも多数出席!

サッカー解説者のセルジオ越後さん、初代横浜DeNAベイスターズ監督の中畑清さんも出席されていました。

現在の狩野アナは…

狩野アナのTwitterでも、披露宴を終えてのコメントが投稿されていました。

「モヤさま」を引退した狩野アナ。現在は、11月からスタートしたテレビ東京の経済ニュース番組「ゆうがたサテライト」のメーンキャスターを務めています。

バラエティから、報道へと驚きの転身でしたが、抜擢が発表された当時はこのように意気込みを語っていました。

新婚ホヤホヤの中、新番組を担当することになった狩野アナは「今年は公私ともに変化の年となりました。不安な気持ちはありますが、とにかく『現場第一』で、皆さんの生活に役立つ情報を足で稼いでいくことを心がけていきたいです」と、意気込みを語った。

出典 http://www.nikkansports.com

「モヤさま」卒業回で号泣していたのがウソのように、キリッとした狩野アナの姿を番組では見ることが出来ます。公私ともに活躍を続ける狩野アナ。これからの活躍に期待です!

この記事を書いたユーザー

みかん箱 このユーザーの他の記事を見る

へっぽこライターですが、文化的雪かきを目指して精進しています。

得意ジャンル
  • 音楽
  • 話題
  • 育児
  • 暮らし
  • エンタメ

権利侵害申告はこちら