“無駄にデカい”なんて言われることのあるAmazonの段ボール箱。

たしかに、Amazonで何か商品を注文したことのある人は、「大きい段ボール箱で送ってくるなぁ…」なんて思ったことがあるかも知れません。

「Amazonって無駄に箱でかいよね」

「amazonってでかい箱好きだよね」

「#Amazon 見てこのでかい箱。中身SDカード二枚なのに。」

これには段ボールの標準化や、配送の密度や経路の効率性などが理由に挙げられることがありますが、まぁそれは置いておいて…

そのデカすぎる段ボール箱が全く無駄にならない猫ちゃんが話題になっているんです!

段ボール大好き「どんぐり」くん

出典 https://twitter.com

話題になっているのはこちらの猫ちゃん。段ボール箱が大好きなスコティッシュフォールドの「どんぐり」くん。過去にもたくさん段ボール箱好きな一面を見せてくれました。

そんな「どんぐり」くんが、Amazonの無駄にデカいと言われる段ボール箱を、全く無駄にすることなく活用している4枚の写真が投稿されたのですが…

その写真が…

こちら!

出典 https://twitter.com

こ…これは…

出典 https://twitter.com

なるほど…

出典 https://twitter.com

デカすぎると言われている段ボール箱を、余すことなく使っていますね…!(笑)

出典 https://twitter.com

さすが「どんぐり」くん!(笑)

こちらのツイートは、投稿から1日で3千RT(リツイート)、6千いいねされるほど話題となり、見た人たちからは…

・箱のサイズがぴったり!!
・ベストマッチなwww
・箱は猫にとって、宝
・何故そこにwww
・あつらえたようにピッタリ!
・思わずツボに入ってしまいました
・これは可愛い…!
・セミダブルサイズ((*≧艸≦)ププ
・お弁当の白ご飯に見えてしまった←
・そのまま蓋して、我が家に送ってください!

などの声がたくさん寄せられています。

更になんと…こんな人(?)からもRTが…

Licensed by gettyimages ®

※写真はイメージです。

まさかのAmazonさん登場!!
「おくつろぎいただけておりますでしょうか?ヾ(;´▽`A`` TN」と、まさかのリプライ(笑)驚きですね(笑)

ついにAmazonにまで知られてしまった「どんぐり」くん。もしかすると、「どんぐり」くん専用の段ボール箱が届いたりなんかして…(笑)

今後の「どんぐり」くん(…とAmazon)の動向が気になりますね!(笑)

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら