◆『逃げ恥』で人気爆発中の星野源さん

いよいよ今週20日(火)に最終回を迎える大人気ドラマ“逃げ恥”こと「逃げるは恥だが役に立つ」。ストーリーが面白いのはもちろんのこと、主演の新垣結衣さんの可愛さが改めて再確認され、星野源さんの人気も爆発しましたよね。

もともと人気はあったものの、“逃げ恥”をきっかけに、星野源さんを好きになったという方も多いのではないでしょうか。主題歌「恋」も大ヒット中で、俳優としてもミュージシャンとしても、まさに今をときめく人物です。

◆ 今をときめく星野源に、似ている芸人が…?

同じく今年話題になった中に、「星野源さんに似ている」と言われている人物がいるのをご存知でしょうか。

それは、先日開催された「M-1グランプリ」で見事優勝を飾ったお笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘(うなぎ・かずひろ)さん。どうやら“吉本興業の星野源”と呼ばれているようなのです。

確かに、似ているような…。ということで、どのくらい似ているのか気になったので、2人の写真を比べてみることにしました。

◆ 2人が本当に似ているのか比べてみた

検証①

鰻さん

星野さん

まず、涙袋が似ている。

検証②

鰻さん

星野さん

口元も割と似ている。

同じポーズも探してみました。

検証③

鰻さん

星野さん

鼻の形も似ている。

検証④

鰻さん

星野さん

かわいさも似ている。

検証⑤

鰻さん

星野さん

まゆげは鰻さんのほうが下がり気味。

検証⑥

鰻さん

星野さん

笑ったときのほっぺたのふくらみ具合もけっこう似てる。

検証⑦

鰻さん

星野さん

髪型も似ている時期がある。

結論:かなり似てるし2人ともかわいい

かわいいは最強!かわいいの前では服従、全面降伏!!と、思わずみくり(逃げ恥)になってしまいそうになりました。

いかがでしょう、このおふたり、確かに似ていると思った方も多いのでは?

どちらにせよ、こんなにかわいい30代男子が2人もいるなんて、素晴らしいとしか言えません。星野源さんと銀シャリの今後の活躍も、“逃げ恥”の最終回も楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

satomiii このユーザーの他の記事を見る

プチプラ、100均、音楽、手作りが好きな主婦です。プチプラ情報は主にインスタグラムでチェックしています。以前は喫茶店のバイトで、きれいな焼き色のトーストを焼くこと、見た目がきれいなかき氷を作ること、レタスをシャキシャキに洗うことに全力を注いでいました。よろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら