GUには数々の冬アウターが並んでいますが、その中でも特に人気を集めているのが"リバーシブルロングキルトブルゾン"。暖かさもしっかり備えられていてデザイン性も高いこのブルゾンの1番の特徴は、リバーシブルで使えるところ

このアウターを着こなせると、こなれ感のあるコーデになるという魅力も。IGでオシャレに着こなしている方のコーデ術をご紹介します。

売り切れ続出の万能ブルゾン

価格:2,990円+消費税
カラー:ブラック・カーキ

こちらが、大人気の"リバーシブルロングキルトブルゾン"。デザイン性が高く、もちろん暖かさもしっかりキープされたこのブルゾンは、表面にウェーブキルトが施されていて、裏返すとボア生地になっているリバーシブル仕様。万能に着回せます。

◆ デニムなどパンツと相性抜群

"リバーシブルロングキルトブルゾン"のカーキは特にカジュアル色が強い雰囲気ということもあり、デニムなどパンツスタイルとの相性抜群です。

GUのリバーシブルロングキルトブルゾンでちょっとマニッシュな雰囲気に。

出典 https://www.instagram.com

パンプスなどを合わせたきれいめ系のコーデにもこのブルゾンを合わせると、程よくカジュアル感がMIXされて絶妙なバランスのスタイリングになります。

某ブランド風やし何と言ってもボアがあったかい

出典 https://www.instagram.com

袖を少し折り返すと裏地の白いボアが現れるので、カーキの中に少し白が入ってワンポイントのアクセントに。同じくGUで大人気のワンハンドルショルダーバッグを合わせて。

カジュアル感のあるブルゾンとメッシーバンの雰囲気はぴったり。トップスとパンプスの白がリンクしていたりと、シンプルコーデでもワンランク上のスタイリングに

◆ 裏ボアを表にしても可愛い

リバーシブルで着られるブルゾンなので、裏ボアを表にして着るのももちろん◎。表とは雰囲気が異なるので、同じブルゾンとは思えないかも。ちょうど良いボア感が可愛い。

裏ボアを表にすると、ゆったりめのシルエットになるのもひとつのポイント。カーキの裏は白なので、様々な組み合わせのコーデが楽しめそうです。

表のウェーブキルト、裏のボア生地。どちらをメインにして着ても可愛く着られる万能な"リバーシブルロングキルトブルゾン"。発売開始当初よりプライスダウンになって、より人気に拍車がかかっています。

売り切れ続出の万能ブルゾンを手に入れたい方は、早めにチェックしてみてください。

*使用しているInstagramの画像はすべて使用許可を頂いています。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

by.S公式ライター。ユニクロ・GUなどのプチプラ高見えファッションを中心に書いています。

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら