地元住民に愛される地域密着型の映画館「新所沢レッツシネパーク(埼玉)」が12月16日にリニューアルオープン。これが「凄い!」「こんな映画館を待っていた!」と、Twitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

Twitterに溢れる「素晴らしい!」という声。

なお、9月30日を最後に休館していた「新所沢レッツシネパーク」ですが、リニューアルを経て、この度、これまでの映画館からは考えられないほどの豪華な映画館に大変身!それは、我々の想像を遥かに超える…プレミアムすぎる空間でした!

全席プレミアムシート!

1ヶ月ほど前には、まだこのような状態だったのですが…

徐々に全貌が明らかになる「全席プレミアム」。

椅子の間隔もかなり広い!

約2週間で、かなり出来上がったプレミアムシート。

複数人で着席出来る「BOXプレミアム」が気になる!

そして、遂に完成!

約2ヶ月半で完全リニューアルした「新所沢レッツシネパーク」。では、映画好きはもちろんのこと、映画好きじゃなくても、思わず足を運びたくなる…プレミアムすぎる映画館。どうぞご覧下さい!

3種類のプレミアムシート!

日本初導入の新たなハイスタンダードシート「セカンドプレミアム」

フィゲラス社製のセカンドプレミアムシートは、1本足の革新的なデザインと座り心地を融合させた、格調高きスマートな座席。また、背もたれが、座った人の圧力により、15度までリクライニングし快適にフィット。全席両肘掛け完備で、各席が独立している為、隣のお客様を気にせずくつろぐことが可能となっています。

最上級の電動フルリクライニングシート「ファーストプレミアム」

ゆったりとしたデザインに革張りの高級感溢れる、最上級クラスと呼べるシート。電動リクライニング機能を備え、タッチパネルで背もたれ、フットレスト、ヘッドレストがコントロール可能となっています。フィゲラス社製。

そして、今回、最も注目されているのが、劇場オリジナル多人数タイプシート「BOXプレミアム」。

いかがですか?このプレミアムシート!マジでヤバイでしょ!(笑)

まるで自宅で映画を鑑賞しているかのよう!

家族やカップルなどで利用できるフラットシート「BOXプレミアム」。各シアターの最前列に位置するこのシートは、自宅のように寝転びながらリラックスして映画を楽しめる最強シート。

一人で贅沢に使うのも良し、カップルで仲良く映画鑑賞するのも良し!また、家族で使用するのもOKという…夢のフラットシートとなっています。

映画館の常識が変わる!?

リラックスして映画を観たいという声をカタチにした「全席プレミアムシート」。では、Twitterに寄せられた称賛の声。どうぞご覧下さい!

絶対幸せ。間違いなし!

快適すぎて寝てしまう自信あり。(笑)

怖くて見れない「ホラー映画」も、彼氏が横にいれば安心!?

気になる料金は!?

素敵すぎるプレミアムシート。なお、気になる料金は「BOXプレミアム」のみ、一席あたり

2D上映 4000円
3D上映 5500円

となっており、最大人数は

大人(高校生以上)のみの場合3人まで
子供(中学生以下)を含めると最大4人まで。(大人は内1~2人)

となっています。

BOXプレミアム以外は通常料金。これは有難い!

素敵すぎるBOXプレミアム。日本全国の映画館に導入されることを祈るばかり!

クッションとテーブルが付き、両脇が仕切られた「BOXプレミアム」。これは、一刻も早く、日本全国の映画館に導入されること…祈るばかりですね。(笑)

自宅気分で映画が楽しめる最強シート。興味を持った方は、生まれ変わった「新所沢レッツシネパーク」のホームページ。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら