ユニクロではこれまで、リブハイネックTをはじめ数々のリブアイテムが人気を集めていました。ラインを美しく魅せてくれる効果もあるリブアイテムは重宝します。そして新たに登場したのが"リブモックネックセーター"

ワイドリブ&モックネックという、欲しいポイントが詰め込まれたマストバイなニットをご紹介します。

色ち買いしたくなる美しいリブニット

価格:1,990円+消費税

"リブモックネックセーター"は、このように太めのリブがポイントになっています。またモックネックなので、少し高めの襟というのも絶妙。そしてカラバリも美しく、こちらのオフホワイト・ライトブルー・イエローの他にグレー・ネイビーがあります。

試着したらもう買わずには入られませんでした
色も迷いに迷ってこの3色✨

出典 https://www.instagram.com

◆ ぴったり着ても、1サイズ以上大きめを選んでも◎

着やすさ着回しが抜群のようなので、今度は他のcolorでXLの大きいsizeにチャンレジしてみょーと思います

出典 https://www.instagram.com

シルエットを美しく魅せてくれる"リブモックネックセーター"。ぴったりと着るだけでなく、1サイズ以上大きめのものを選ぶ方も多いので、試着して自分に合うサイズやフィット感を確認してからの購入がオススメ。

淡いカラーのライトブルーが人気✔︎

昨日買ったのは新作の#リブモックネックセーター♡ブルー♡サイズL。XLでも良かったかな。
肉厚でハイネックが可愛い

出典 https://www.instagram.com

どのカラーも欲しくなるほどの"リブモックネックセーター"ですが、IGで特に人気を集めているのがライトブルー。アイスブルーのような淡くやさしいカラーが魅力的です。ゆったりめに着こなしも可愛いこのニットのライトブルーのコーデ術をご紹介します。

◆ 寒色系できれいめにまとめて

ライトブルーのニットに合わせたのは、白のパンツ。どちらも寒色系なので美しくきれいめなスタイリングに。コートの黒がコーデを引き締めていて、絶妙なバランスです。

◆ 淡い3色でまとめたコーデ

"リブモックネックセーター"のライトブルーは白に近い淡い色。それに合わせたパンツ・アウターもホワイト・グレーと淡くやさしい組み合わせのコーデです。

◆ スカートの柄とリンクさせて

スカートともよく合う"リブモックネックセーター"。スカートの柄にブルーが入っていて、そのブルーとニットをリンクさせたスタイリングです。

ぴったり着たり、ゆったりめに着たりと着こなし方から楽しめる"リブモックネックセーター"。きれいめ・カジュアルのどちらにも万能に着回せるこの美人ニットは、マストバイです。

*使用しているInstagramの画像はすべて使用許可を頂いています。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

by.S公式ライター。ユニクロ・GUなどのプチプラ高見えファッションを中心に書いています。

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら