記事提供:日刊大衆

12月13日放送の『解決!ナイナイアンサー2時間SP』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのダレノガレ明美(26)が出演。

結婚秒読みと報道されていた恋人との現在の関係を明かし、トレンディエンジェルの斎藤司(37)、タレントのりゅうちぇる(21)、梅宮アンナ(44)、矢口真里(33)らを驚かせる場面が見られた。

この日、“結婚秒読み!?芸能人逃げずにアンサー”というコーナーに出演したダレノガレは、斎藤から「今の彼はどうなんですか?」と聞かれ、「普通普通」と意味深な返事をし、斎藤らをざわつかせた。

ダレノガレは続けて「どうしたらいいんだろうっていうのがある。どうしたらいいか分かんないの、恋愛。パニックなの頭の中が。結婚って分かんないんだよね」と、結婚について迷いがあると告白。

その理由を「(恋人が)できてから、やりたいことがすごいできちゃったの仕事で。この人と結婚したら、私この仕事できなくなっちゃうんじゃないかなとか。海外に行く仕事の人だから、一緒に私は行きたくないと思っちゃって。私は一緒にいないほうがいいんじゃないか、みたいな」と、自分の仕事が結婚を迷わせていると説明した。

また、ダレノガレは海外に行きたくない別の理由として「猫を機内に乗せられないから。一番大事なのが猫ちゃんなの」と、飼い猫が障害になっていると説明。

これを聞いたりゅちぇるが「僕、いていいと思う日本に。別れるべきだと思う」とアドバイスすると、ストレートな内容にダレノガレも驚いた顔を見せた。

りゅうちぇるは続けて「ダレノガレさんのことを本当に愛してるなら、ダレノガレさんが愛している猫ちゃんのことも愛してあげるべき。それがやっぱり男。どっちかが後悔する道を選んじゃうんだったら、どこかでまた爆発しちゃうから」と、その理由を説明していた。

りゅうちぇるはさらに「ダレノガレさんは一生モテるから」と、別れたとしても心配することはないと、ダレノガレをフォローしつつ、「梅宮さんもモテる。なんか矢口真里さんは違うかもしれない」と、他の共演者についてもコメント。

これを聞いた矢口が「ちょっと、どういうことよ!なにが違うの?」と反発すると、りゅうちぇるは「なんか…老けが早いよね」と答え、出演者たちを笑わせていた。

「結婚をほのめかしていたダレノガレですが、どうやら微妙な感じになってきたみたいですね。前日の12日に放送された『7時にあいましょう』(TBS系)では、占い師のゲッターズ飯田(41)から、“来年には新恋人ができる”と言われ、なにか思い当たることがあるような表情を見せていました。おのののか(25)との三角関係で話題になった現在のダレノガレの恋人ですが、近いうちに破局となってしまうかもしれませんね」(芸能誌記者)

――今後の展開に注目!

権利侵害申告はこちら