子育て中のママたちが絶対に共感するという…おもしろハッシュタグ

#思いもよらないセリフばかり言わされてしまう

これが現在、Twitterを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

「風呂の水(湯船の中)を飲むな!」
「何度言わせたらわかるんだ!鼻にピーナッツを入れるんじゃない!」
「おい!頼むからウ○コはトイレでしてくれ!」

これは、全て、私が息子に言い放った言葉ですが(笑)、思いもよらない事が定期的に起こる…子育て。そこには、普通じゃ考えらない“とんでもないセリフ”が、日々、飛び交っているんです。(笑)

では、子育てに追われるママたちが言い放った「思いもよらないセリフ」の数々。どうぞご覧下さい!

両鼻に○○は刺さない!

とりあえず、鼻の中にモノを入れたがる子供たち。収納スペースか何かと勘違いしているのかな!?

人に○○をかけない!

オシッコを飛び道具だと思っている子供たち。(笑)

どんな状況だよ!

お尻に生えたキノコって何だ!?(゚Д゚)ナニソレ!?

うどんは友達。(笑)

お気に入りのモノは寝る時も一緒!

うどんと一緒にお布団の中に入っていない事を祈るばかりですね。(笑)

日本とは思えない発言にビックリ!(笑)

超真面目な顔で言ったに違いない

「お友達を撃たない!」

コレ、冷静に考えると、面白すぎますよね。

何があったんだ!?

人類の叡智を超えた生命力を持つ最強怪獣「ゴジラ」を泣かす子供たち。(笑)

もうちょっと…優しくしてあげたら?

ジュウオウキングも泣いてるよ。(笑)

目を離した隙になんでも食べる子供たち。(笑)

我が息子はよく、ソファーを食べていましたが、とにかくなんでも食べる子供たち。これから子育てという方は十分お気を付け下さい。

いってぇ…また“○○○○○○○○”踏んだ!

想像しただけで激痛が走る…完全なる武器「アンキロサウルス」。これだけはしっかりと“お片付け”してもらいたいですね。

チ○チン系は鉄板!(笑)

ハッシュタグに寄せられたツイート、3割以上がチ○チン系のセリフでした。(笑)

どっ、どうやって!?

伸ばしたり、引っ込めたり大変!(笑)

アレ?○○どこやったの!?

子育てしたらわかるのですが、ウンコって結構、行方不明になりますよね。

ウ○コ系のセリフはインパクト大(笑)

わかるわ~。これ。

オシャレな服を着せた時に限って起こる…背中漏れウンコ。我が家では「爆発ウンコ」や「土石流」って呼んでました。

面白すぎる…思いもよらないセリフ。まだまだたくさん!

取りたいのはわかるけど…乳首!取れないから!!!

グッドモーニングが来ちゃうから早く寝て!

名言すぎる!(笑)

これは共感せずにはいられない!(笑)

普通では考えられないセリフの数々。ママたちは大真面目なのですが…これ。第三者から見たら、どれも笑わずにはいられないセリフばかりですね。(笑)

子育て経験者なら絶対に共感する、話題のハッシュタグ「#思いもよらないセリフばかり言わされてしまう」。興味を持った方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら