幼い頃から子役として活躍し、今や実力派の女優さんになった安達祐実さん。2014年に再婚し2年後には第二子にも恵まれました。お相手はカメラマンで一般人ということなのですが、大人気テレビ番組『アウト×デラックス』にて夫婦で共演を果たすくらいに仲が良い様子。

アウト×デラックスに出演

明日、8日のアウトデラックスに、夫婦で出演させていただきます
元々ゲストは主人だけなのですが...面白そうだったのでスタジオに遊びに行ってきました!

テレビに映るので、今更主人の顔を隠す必要はありませんが、目が半開きだったので隠しておきます。笑
主人の名前が楽屋に貼ってあるなんて新鮮すぎる
最初で最後の夫婦共演かもしれませんね

2016年に2回目の結婚記念日を迎えていた

気がついたら、だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたね(・・;)

昨日は結婚記念日でした。
11月13日。二回目の結婚記念日。
まだ二年かぁ〜、って感じです。
もうだいぶ長いこと一緒にいるようなしっくり感。安心感。ほっこり感。

今後とも、仲良しでいたいものです

誕生日にはピアスをもらう

昨日の誕生日に、主人からピアスをプレゼントしていただきました。

今年は子育てで自分の誕生日を忘れるくらい目まぐるしい日々を送っているので、プレゼントをもらえるなんて思っておらず...とても嬉しかったです♡

ジュエリーが似合う女性になれるように、頑張りたいと思いま〜す

出産前にデート

ある日のこと。主人とデート。
私たちのデートといえば、たいがいお散歩ですがこの日は『海が見たい!』という私のリクエストで、ちょっと遠出。浜辺を歩いて、疲れたら座って海を眺める。内容はいつものお散歩とさほど変わらないです。笑

すんごい笑ってます。
どうせくだらない事で爆笑しているに決まっているのですが、楽しい。

夫の手料理で幸せ気分な安達祐実さん

近頃は、主人がご飯を作ってくれる事もよくあります。

そして私はオールフリーを飲んで待つ♡(もちろん完全にノンアルコールです。)
この日はペスカトーレ。

これがまた、主人が作る料理は美味しい娘も、『お店で出てくるやつみた〜い!』と大喜び!
幸せ者な私です。

いかがでしたか?一緒に共演していた際は「幸せです」と言い切っていた安達祐実さん。ブログでも夫婦のエピソードが多く仲睦まじい様子が伝わってきますね。これからもお互い支え合いながら、家族仲良く暮らしていってほしいと筆者は思いました。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら