卓球男子台湾代表の“江宏傑(ジャン・ホンジェ)”さんと9月1日に結婚した、リオデジャネイロ五輪卓球女子団体銅メダルの“福原愛”さんが、披露宴発表に合わせ、ドイツで撮影したという…ウェディングドレス姿を公開!これが

■可愛すぎ!
■とっても幸せな気持ちになった!
■子供の頃から知っているだけに、グッときた。本業の卓球もがんばって!

と、ネットを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

現在、ヨーロッパの卓球リーグを拠点に活躍している江選手。その関係で、撮影は、生活の拠点となっているドイツ・シュツットガルトで行われたそうなのですが、試合で見せる真剣な表情とはまるで違い、幸せ全開!超絶ラブラブな姿を披露した江選手と愛ちゃん。(笑)

なお、写真を公開したのは、台湾では非常に有名なウエディング会社「C.H.Wedding」。では、幸せが伝わってくる…素敵すぎる写真の数々。どうぞご覧下さい!

ロマンティックな古城(教会!?)をバックに、普段とは違う…とっても素敵な表情を魅せる愛ちゃん。純白のドレスとティアラ。そしてベール。その姿はプリンセスそのもの!

とびきりの「愛ちゃんスマイル」炸裂!

これぞまさに愛のダブルス!(笑)

江選手に寄り添う愛ちゃん。幸せオーラ…全開ですね!

見てるこっちまで幸せな気持ちになる写真の数々。Twitterにはたくさんの祝福の声が寄せられていました。

愛ちゃんの美しさにみんなびっくり!

愛のダブルス写真は全世界で大好評!(笑)

親戚の子がお嫁に行ったみたいな気分になった。(笑)

激しく同感。おそらく、愛ちゃんを子供時代から知る日本中の人々が、この感覚に陥ったに違いありません。(笑)

ちなみに、美人すぎる!と話題になった、江宏傑選手の実の姉であり、愛ちゃんの義姉である“Liga Chiang”さんも

このウェディング写真を、自身のインスタグラムで公開!心から祝福していました!

“Liga Chiang”さんによるプライベートショットも素敵!

お姉ちゃんにしか絶対に撮影出来ないであろう…江選手と愛ちゃんのプライベートショット。こちらも、とっても素敵なので合わせてご覧下さい!

美男美女とはまさにこのこと!

写真を見れば、義姉“Liga”さんと、とっても仲良しなのが伝わりますよね!

めっちゃ楽しそう!

卓球で結ばれた永遠の絆。いつまでもお幸せに!

なお、2017年1月1日、台湾・台北市内のホテルで結婚式を挙げることを発表している二人。また、2月初旬には、東京で挙式を予定しているのだそうです。

これ以上ないってくらい…幸せそうな二人。いつまでもお幸せに!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら