スターバックスコーヒーでは、クリスマスまでのホリデー限定ビバレッジが既に3種類が登場しています。そして12月12日からはさらにもう1種類追の嬉しいニュースが。約2週間の期間限定で味わえるのは、抹茶×ホワイトチョコがたっぷり味わえるフラペチーノです。

抹茶フラペはクリスマスまでのお楽しみ

▷販売期間
2016年12月12日(月)〜25日(日)
▷価格
540円(税抜)*サイズはトールのみ

こちらが12/12から突如登場した、クリスマスまでの期間限定で味わえる抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ。カップのサイレンロゴの緑と抹茶の緑が美しいビバレッジです。

◆ ほろ苦さ×甘さの絶妙な美味しさ

甘くて美味しい〜

出典 https://www.instagram.com

このフラペチーノは、抹茶のほろ苦さとホワイトチョコレートのまろやかな甘さが見事に融合した味わいが堪能できます。抹茶×ホワイトチョコは黄金コンビとも言えそう。

◆ 抹茶好き必見の期間限定フラペ

抹茶好きにはたまらん

出典 https://www.instagram.com

抹茶の緑が映えるビジュアルのこのドリンクは、抹茶好きの方には特に見逃せない味わいとなっています。見た目からも抹茶を感じられて、味わいでも抹茶を感じられます

ホワイトチョコと合うチョコカスタムが人気

◆ チョコソースをたっぷり

ホワイトチョコレートが含まれていることもあり、チョコレートをカスタムで追加する方が多いこのフラペチーノ。例えばチョコソースをたっぷり追加すると、ホワイトチョコとのWチョコを楽しめます

◆ チョコチップを上にも中にも追加✔︎

抹茶ソースを増量したり、チョコチップを上だけでなく中にも追加したりと自分好みの味わいにできるカスタム。抹茶×ホワイトチョコ×チョコチップの組み合わせをたっぷりと味わえそう。

◆ チョコソース+チョコチップも◎

チョコソースを追加したら、さらにチョコチップを追加してみるのもおすすめ。チョコの美味しさだけでなく、チョコチップならではの食感も同時にアクセントになります

寒い冬でも選ばずにはいられない、魅力的すぎる抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ。クリスマスまでの約2週間限定なので、抹茶好きの方はもちろん、そうでない方も要チェックなビバレッジです。

同じく、ホット・アイスの両方で楽しめる抹茶ホワイトチョコレートも登場しているのでその日の気分でセレクトして。

*使用しているInstagramの画像はすべて使用許可を頂いています。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

by.S公式ライター。プチプラ高見えファッション、K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら