こちらの美女、誰だか分かりますか?

そう、こちらは、ティーンエイジャーの女性向けファッション雑誌『Popteen』のモデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルさんなんです!

12月12日に自身のInstagramに、髪の毛を切ったことを報告する投稿をされた際の一枚で、絶妙な長さのミディアムにカットした姿を披露してくれています。先日も振袖姿を公開していましたが、なんだか最近大人の女性感がアップしていますね。

「にこるんがもしセンター分けだったら」

そんなにこるんが、カットした髪をセンター分けにした、ちょっとイメージの違う雰囲気の写真を公開して話題になっています。

その写真がこちら!

こ…これは…!大人っぽい!!

にこるんと言えば、パッツン前髪が特徴。それだけにこのヘアスタイルは意外性バツグンでなんだかとだても新鮮…!一瞬誰だか分かりませんね…。

Twitterアカウントにも、にこるんがもしセンター分けだったら」というコメントと共に、センター分けの写真をアップしています!

出典 https://twitter.com

なるほど…可愛いぞ…。

出典 https://twitter.com

普段のにこるんのイメージとは違うけど…これも良いな…。

これにはファンからも…

・大人っぽくて可愛い!
ほんまにかわいい!
・肌綺麗
・何してもかわいいって何!
・まえがみ!いいかんじ〜
おでこつるっつるじゃん!笑
・可愛い。レアだね
・大人っぽいにこんるも好き

などの声がたくさんあがっていますね!

その後、いつもの髪型に戻って収録へ…

うん、こっちのが見慣れてるにこるんですね。

さらにその翌日には、パジャマで自撮りする女子ってあざといよな…自分がな」とツイートされているのですが…

なんだ…これも可愛いじゃないか…!

どれもそれぞれの良さがあって素敵な一面を見せてくれるにこるん!

いろんな表情を見せてくれるにこるんのSNSからは目が離せませんね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら