季節を問わず、ネイルはファッションには欠かせないもの。様々なカラーのネイルはいくつあっても重宝します。そんなネイルカラーが雑誌「Gina(ジーナ)」冬号の付録になりました。
既に多くの人を虜にしている、その付録をご紹介します。

豪華すぎる付録の雑誌「Gina」

発売日:2016年12月7日
価格:780円(税込)

大屋夏南さんが大人カジュアルファッションでクールに表紙を飾っている雑誌「Gina」。発売された冬号は、ネイルカラーが付録。しかもRay BEAMSのネイルカラーで8本セットという豪華すぎる付録なんです。

◆ とにかくコスパ良すぎです◎

100均ポリよりもお得だし全部いいお色ー!

出典 https://www.instagram.com

8本もネイルカラーが付いているのに、雑誌価格は780円。単純計算しても1本100円の100均のネイルよりもお得ということがわかります。もちろん、雑誌の中身もたっぷり読むことができるのでコスパ良すぎです。

◆ カラバリ豊富な8種類

ボルドーとかグレーとかダスティピンクとか、欲しかった色があって即購入しました

出典 https://www.instagram.com

付録のネイルカラーの8色は、
クリアオールドピンク
クリアプラム
クリアダルブルー
クリアグレー
ダスティピンク
バーガンディ
ダークグリーン
オーロラフレーク
と、バラエティ豊かなカラバリ。

オーロラフレークは、ラメネイルとしてだけではなくトップコートにもなる優れものです。

オンにもオフにもフル活用

◆ オフィスには落ち着いたカラー

これなら職場でありかなーと思って。
ジーナの付録すごく良い…♥

出典 https://www.instagram.com

8種類ものカラバリがあるので、オン・オフに使い分けてネイルを楽しめます。例えばオフィスなら、クリアオールドピンクで落ち着いた印象の指先に。

◆ 人気の#ちょんちょんネイル も楽しい

付録でセルフちょんちょんネイル。絵の具みたいで楽し。

出典 https://www.instagram.com

爪にちょんちょんと乗せてそのランダム感を楽しむ#ちょんちょんネイル も、付録の8種類のネイルカラーを使って楽しめます。

大人カジュアルなコーデの時などに試してみたい#ちょんちょんネイル 。8種類ものカラバリがある付録のネイルなので、様々な組み合わせのデザインにもトライできそう。

豪華すぎるRay BEAMSのネイルカラー8本セットが付録の雑誌「Gina」冬号。何本あっても嬉しいネイルが一気に8本も手に入るこの付録はかなりの人気を集めているので、狙っている方はお早めに。

*使用しているInstagramの画像はすべて使用許可を頂いています。

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

by.S公式ライター。ユニクロ・GUなどのプチプラ高見えファッションを中心に書いています。
web▷http://milkteagirl.me Instagram▷@_milkteagirl

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら