■今年1年、何かと話題を振りまいてくれた平愛梨さん

先日は、2016年の流行語大賞トップ10に「(僕の)アモーレ」が選ばれ、その発言をされたインテルの長友佑都さんに代わり登壇するなど、公私に渡り様々な話題を振りまいてくれた平愛梨さん。

そんな彼女が、12月12日に32回目の誕生日を迎えられました。どうやら日が変わった瞬間から度々SNSで登場し話題となるご兄妹と共に過ごされていたようで、その事とファンへの感謝の気持ちをブログに投稿されています。

▽そのブログがこちら

2日の今日お誕生日の方おめでとうございます

私は長男と妹に祝われながら32歳を迎えました( ̄▽ ̄)

「32歳か〜」

今思うこと。

「ありがとう」

私に出逢ってくれた全ての皆様に感謝。

そして、お腹を痛めて産んでくれた母。
母を愛してくれた父。

私、女の子に生まれてよかった。

たくさんのありがとうを感じます。

この様に、周りの様々な方への感謝を綴られています。

さらにTwitterにはご兄妹で撮影された写真も投稿。

▽そのツイートがこちら

仲睦まじい様子のご兄妹との3ショットと共に、お祝いのケーキと、誕生日プレゼントとして貰ったと思われる32本のバラの写真を投稿されていました。

本当に仲のいい兄妹なんですね!

それにしても、歳と同じ数の赤いバラが、誕生日を迎えた瞬間にプレゼントされるなんて、なんてロマンチックなサプライズなんでしょう。ブログやTwitterでは言及されていませんが、もしかすると「あのアモーレ」の仕業なのでしょうか??

■その答えが、妹の平祐奈さんのブログで明らかに!

今日は愛ちゃんのお誕生日〜!
おめでとう!!!!!!!!!
日付変わって、兄とお祝いしました

遠距離中のアモーレからは0時ピッタリに真っ赤に輝く32本の薔薇が届いてました!
凄いなぁ✨

なんと、やはりこの真っ赤な薔薇は、遠距離恋愛中のアモーレであるインテルの長友佑都選手から届いたものだったらしいんです!

しかも、0時ピッタリに届くとか…。さすがとしか言い様がありませんね。

■結婚の発表は年末?

流行語大賞の授賞式ではこんな事を…

出典 http://ameblo.jp

「たくさんの方々が色んなところで発して下さったお陰で2人一緒に頂けた賞‼︎本当に本当に嬉しく思います。」

そんな風に授賞式の日に更新されたブログに綴られていた平さん。実は授賞式で、司会の生島ヒロシさんに結婚について聞かれた際には、

長友さんが年末に日本に戻られますので、一緒に伝えていけたら」

と具体的に答えられていました。近々、いい報告を聞くことが出来るかもしれませんね。彼女の32歳の1年も良い年になりますように。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら