■ある歌姫が披露したDJ姿が話題です

今、ある歌姫が自身のInstagramに投稿した「DJ姿」が話題となっています。まずはその姿を御覧ください。

▽そのお姿がこちら

出典 https://www.instagram.com

今ではバラエティに引っ張りだこで、日本で一番有名な「DJ」と言っても過言ではないDJ KOOさん。そんな彼と2ショットで写っている、謎の女性DJの姿。しかも身に着けているのは、独特な色使いが印象的なDJ KOOさんの衣裳のようです。

この姿を見たファンからも

・最初誰かと思った!
・すごい!
・面白すぎ!!

などの声が上がっているこのお姿。やはりファンからしても衝撃だったようです。


みなさん、この方が一体どなたかお分かりになりますか?

■その正体は…

実は歌手の華原朋美さんでした!

先月の11月5日から「急性ストレス反応」で休養していた歌手の華原朋美さん。先日12月5日に、日テレ系の情報番組「PON!」で元気に復帰を果たされたばかりです。

復帰された際には、

皆さんにご心配をおかけしました。自身の弱さに反省しています。5日のPON!から活動開始させて頂きます。また応援宜しくお願いします☆みてね」

と、上の写真と共にInstagramに投稿されました。

■その後、FNS歌謡祭でも変わらぬ美声を披露

AAAの西島さんと名曲「I'm proud」を披露

FNS歌謡祭でAAAの西島さんとI'm proud歌いました‼️Nissyの歌声が素晴らしくて歌いながら感動してました‼️また一緒に歌いたいな

出典 https://www.instagram.com

▽大黒摩季さんとも2ショットを披露

摩季ねぇちゃん❤️本番前にパチリ‍❤️‍摩季ねぇカッコイイ楽しい時間ってなんでこんな早く過ぎちゃうんだろう❤️

出典 https://www.instagram.com

この様に、本業の音楽の方でも無事復帰。

放送を見たファンからも、

・可愛かった!
・感動した~
・西島さんとのやり取りが素敵すぎる
・元気そうでよかった!

などなど、様々な声が集まりました。

実際、華原朋美さんの出演は注目度も高かったようで、4時間を超える生放送の中で彼女の歌唱シーンが瞬間最高視聴率15.7%を記録。やはりみんな心配だったんですね。

■そんな華原さんが、Instagramに投稿したのが冒頭の写真

▽あらためて、その投稿をご覧下さい

所見では、華原朋美さんと気がつかない様な服装に身を包んだ華原朋美さん。その傍らには、90年台小室ファミリーの代名詞だったTRFのDJ KOOさん。

どうやら、DJ KOOさんの楽屋に華原さんが遊びに行ったらしく、

今日は朝早くからTRFのDJKOOちゃんの楽屋で遊んでまーす。10代の時からKOOちゃんに遊んでもらってるけど私がKOOちゃんの衣装を着てDJKOOになったのはお初です。

昔からKOOちゃんは天然たのしーーーーー。そろそろ本番のお支度しなきゃ。

出典 https://www.instagram.com

なんとお仕事で着ていたわけではなく、プライベートでDJ KOOさんの衣装を着ていた様なんです。

同じ小室ファミリー同士、昔から仲が良かったんですね。そんな仲でも、実際にDJ KOOさんの衣装を着たのは初めてということで、まさに激レアな初出し姿。これにはファンも大喜びのようで…

・おもろいやないか〜w
・ともちゃん似合ってるよー❤️
・ついにDJデビュー(笑)
・一瞬わからなかったよ〜!!!
・こんな、明るい朋ちゃんが好き❣️

出典 https://www.instagram.com

などなど、大好評の様子。

「急性ストレス反応」での休養だったこともあり、その精神状態を心配するファンも多い中で、こういった元気そうな姿を見せてくれた華原さん。筆者も小室ファミリー世代の一人としてちょっと安心しました。

■ちなみに、その後Twitterのプロフィール画像も変更

一人で写っているバージョンの写真に変更されたようです。完全にDJです(笑)

歌手としての力を見せつけ、完全復帰を印象づけた先日のFNS歌謡祭。12月14日に放送される第二夜には出演されないようですが、ますます今後の活躍に期待せざるをえませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら