1998年度のオリコン年間シングルランキング1位を獲得した、人気ロックバンド“GLAY”の名曲「誘惑」を…

お笑い芸人“渡辺直美”さんが、圧巻の顔芸で口パク。これが

■腹抱えて笑った。
■なぜか、元気が出た。(笑)
■これぞまさにエンターテイナー!

と、SNSを中心に話題となっているので紹介したいと思います。

渡辺直美さんの…卓越した顔芸。もはや説明は不要ですが(笑)、今回は、得意中の得意である「口パク芸」。なお、撮影はメイク中に行われたそうなのですが、スマホ片手に撮影された口パク芸は、とんでもないインパクトを放ち、その迫力はトラウマレベル!(笑)

今後「誘惑」を聴くたびに、渡辺直美さんの顔がフラッシュバックすることでしょう。(笑)

これぞエンターテイナー!

「時に愛は2人を試してる~♬」

と出だしから飛ばしまくる直美さん。(笑)

その勢いは、直美さんの十八番“ビヨンセのモノマネ”に匹敵するほど!

そして、ここから、まるで、ジェットコースターに乗っているかのようなカメラワークで躍動感を演出する直美さん。

凄い迫力!画面から顔がはみ出しそう。(笑)

その後も、「静」と「動」を巧みに操り、熱唱する直美さん。

ヘアーメイクアーティストの女性も大爆笑!

では、爆笑必至の口パク動画。どうぞお楽しみ下さい!

なんという中毒性!これは笑わずにはいられない!

ヤバイほど中毒性のある…この動画。(笑)また、これ“スマホだけ”で撮影しているというのですから、そのテクニックにも驚きを隠せませんね。

強烈すぎる口パク。“GLAY”のメンバーはキレまくり!?

あまりにも強烈すぎる顔芸。さすがにこれは、GLAYからクレームが届いてもおかしくない気がするのですが…

GLAYのボーカル“TERU”さん…爆笑。(笑)

さらに、GLAYのギタリスト“HISASHI”さんも…

ご自身のインスタグラムでシェアしていました。(笑)

GLAYファンも大絶賛!

デフォルメ!?された「誘惑」に、GLAYファンの皆さんも大絶賛!では、Twitterに寄せられた愛溢れるコメントの数々。どうぞご覧下さい!

抜群のカメラワーク。さすが“インスタグラムの女王”と言われているだけのことはありますよね。 

まさかのコラボ。見てみたい!(笑)

デフォルメ系のモノマネはファンの反感を買う事も多いのですが、これだけファンから絶賛されているのは、なんと言っても直美さんの人柄でしょうね。

破壊力ありすぎる口パク。シリーズ化に期待!

インスタグラムの女王が魅せる…圧巻のパフォーマンス。シリーズ化して欲しい!と思ったのはきっと私だけじゃないはずです。

中毒性が半端ない口パク動画。これは今後「誘惑」を聴くたびに、直美さんの顔!フラッシュバックするに違いありませんね。(笑)

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら