■まだまだその勢いは止まらない「PPAP」

出典 YouTube

今年後半になり、一気に世の中の話題をさらっていった、ピコ太郎氏の「PPAP」。

先日youtubeが発表した、2016年を動画で振り返る「YouTube Rewind 2016」でも、トレンド動画ランキングトップ10の第2位に同動画がランクインするなど、まさに全世界的に今年を象徴した動画となりました。なんと同ランキングに日本人アーティストがランクインするのは史上初。それがいきなり2位なんですから、とんでもない快挙ですね。

ちなみに、1位はあの世界的歌姫アデルが車の中で歌う動画。もう比べられるものが想像の域を超えている感じです。

■そんな「PPAP」は、コピー動画も話題に

▽住谷夫妻がレイザーラモン衣裳で完コピ

レイザーラモンHGこと住谷正樹さんと、奥さんの杏奈さんにより、深夜の2時に投稿された動画。まさに深夜のテンションですね。

▽双子読モのりかりこさん

双子ならではのシンクロ率が癖になりそうですね。

▽PPAPじゃないものも多数

出典 YouTube

人気ゆるキャラのねば~る君。PPAPではなく、PWNP(ペン・ワラ・ナットウ・ペン)を公開し、この動画も400万回以上再生されています。

■そんな中、人気グラドルが公開したコピー動画が話題

そのグラドルというのが、天木じゅんさん

出典 https://twitter.com

兵庫県伊丹市出身。ワタナベエンターテインメント所属。元アリスプロジェクト所属。元仮面女子・元アーマーガールズメンバー。実姉は仮面ライダーGIRLSの黒田絢子。

最新号のヤングマガジンでも表紙を飾るなど、人気沸騰中のグラビアアイドル、天木じゅんさん。そんな彼女が、InstagramとTwitterに投稿した「PPAP」のコピー動画が、あまりにもセクシー過ぎると話題になっているんです。

▽その動画がこちら、「POOP」

P→ぺん
O→おっぱい
O→おっぱい
P→ぺん

出典 https://www.instagram.com

Instagramの投稿には、シンプルにこの文章だけが添えられていました。

なんと公開されたのは、PPAPならぬ「POOP」。その略称は見た瞬間にわかりますよね。そうです!「ペン・オッパイ・オッパイ・ペン」です!

■この動画が大興奮を呼ぶ

こりゃ凄い!!!

Licensed by gettyimages ®

・じゅんちゃん神!PPPPもよかったけどこれもあり!
・声も可愛いし全てがメッチャ可愛い
・このくだらなさが最高に可愛い
・じゅん太郎★最高すぎる
・武器を使いこなしてるね♪

出典 https://www.instagram.com

Instagramにはこのようなコメントが。英語や中国語など、外国の方からのコメントも多く寄せられていました。

さらにTwitterにも…

この様に「元気が出た!」という歓喜の声のほか…

流行求む

PPAPに代わり、「POOP」が流行る事を願う声も。これが全世界的に流行してしまったら、また大変なことになりそうです。

■関連動画を含めてまだまだ盛り上がる「PPAP」

紅白歌合戦など、まだまだ年末年始のテレビ番組や各種メディアで目にすることが多いであろう「PPAP」。まだまだその勢いは衰えそうにありません。

今回、天木じゅんさんが投稿されたこの「POOP」も、どこかの番組で披露してくれたらまた盛り上がるかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

ももかん このユーザーの他の記事を見る

人生の岐路に立ってしまっている30代です。日々勉強中。

得意ジャンル
  • 話題
  • インターネット
  • 暮らし
  • おもしろ

権利侵害申告はこちら