お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが、サラサラヘアの美少女時代の写真を公開して話題になっています。

江上さんといえば、ニッチェのボケ担当で、そのビジュアルからも(失礼…)ネタの中ではおばちゃんに扮することも多く、特にそのチリチリヘアは見たことがあるという人もいるかと思います。

そんな江上さんが、12月6日に更新した自身のブログで、『髪サラサラだった頃の写真!』というタイトルを公開しました。

まさかそんな、江上さんの髪がサラサラだったなんて…そう思いながら(何度も失礼…)見てみると、そこにはなんと現在のチリチリヘアからは想像もつかないサラサラの髪が…。そしてなんとも信じられないことに(もう失礼を通り越して…ごめんなさい)可愛らしい顔で写っていて、見た人に衝撃を与えていました。

それがこちら!!

こんにチワワ
冬は乾燥の季節
あのー。。皆さんは乾燥をどこで感じていますか
お肌
静電気

こ…これは…。サラサラヘアだ…。

そしてたしかにこれは可愛いですね…。

なんと江上さん、小学校2年生くらいまでは、結んだ髪の毛のゴムがスルッと取れてしまうくらい、サラサラの髪の毛だったんだとか…。

その1年後には急にチリチリになったんだそうです…。

ブログで「サンタさーん クリスマスプレゼントは キューティクル下さ〜い」と締めくくっている江上さんですが、ブログを見たファンからのコメントではいまの髪型もいいです!」「どんな髪だろうがえのさん大好きです」「えのちゃんは今のヘアースタイルがとてもかわいいよ」など、可愛いという声もたくさんあがっていました。

今となってはこのチリチリヘアもトレードマークとなって欠かせない存在!これからもそのチリチリヘアで、たくさんの笑いを届けてください!

昨年2015年6月に9歳年上の一般男性と結婚した江上さん。ブログでも仲睦まじい様子が公開されているので、是非ブログもチェックしてみてくださいね!

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら