インスタグラムで好きな画像を見つけた場合、ハートマークLike)クリックやタップするだけで簡単に相手に「お気に入り」の気持ちが通じるなんて本当に便利ではないでしょうか。

そして、
この「いいね!」が増えることは、画像を投稿した人にとって自分の画像が評価されたようで何だか嬉しい気持ちになりませんか。

2016年、インスタグラムで
「いいね!」が多かった画像を選んでみました。やはり、ほとんどの画像はあの彼女のものばかりでした。

2016年、インスタグラムで「いいね!」獲得ランキング

1位 Selena Gomez

when your lyrics are on the bottle #ad

やはり、こちらの画像でした。コカコーラのロゴに「You’re the Spark」

思わず口ずさみたくなりませんか?彼女が昨年リリースした曲「Me&The Rhythm」の歌詞の一部ということで、約6万人の「いいね!」を獲得するのも納得ですね。

さらに真っ赤な長い爪もインパクト大。

2位 Selena Gomez

One of my favorite nights on tour

ツアー中に愛らしいファンの女の子とのツーショット写真です。One of my favorite nights on tour(ツアー中で私のお気に入りの夜のひとつ)と投稿するセレーナ。

二人のとてもハッピーな気持ちが、写真を見るだけで伝わってきませんか。

3位  Selena Gomez

4万人の「いいね!」を獲得したこの画像は、デニム水着姿で木々をバックにごく普通に撮影したもの。

一般人が同じスタイルで画像を投稿してもこれほどの「いいね!」を獲得することは絶対無理ですよね。さすが、セレーナ。

4位  Selena Gomez

74 ❤️

フォロワー数が74百万(74,000,000)人に達したときにファンに感謝するための自撮りした画像です。1億人に達成するのも時間の問題かもしれませんね。

Japan

日本に到着した際の姿です。ロールアップしたヘアにシンプルなブラックワントーンコーデ+オレンジのサングラスで。サングラスのかけ方もとてもお洒落ですが、それにしても可愛すぎませんか・・・

6位  Selena Gomez

I have a lot to be thankful for this year..

2016年8月30日、健康上の理由のため、活動休止を発表してから休養していたセレーナ。改めてファンの皆にこのような姿を見せることができて本当によかったです。

My year has been the hardest yet most rewarding one yet.

I have only wanted to reflect the love you guys have given me for years and show how important it is to take care of YOU.

By grace through faith. Kindness always wins. I love you guys. God bless

出典 https://www.instagram.com

今年は、私にとってとてもハードでもあり最もやりがいのある年でもありました。

私は、何年もの間、皆が私に与えてくれた愛を反映するために皆を気にかけることがいかに大切であるかということを示したかったんです。

信仰による恵み。優しさは、必ず勝ちます。私は皆を愛しています。神の祝福。

Revivaltour

彼女の復活ツアーとも言えるRevival tour1983年に公開されたアメリカ映画フラッシュダンスFlashdance)からイスピレーションを受けたようなセレーナ。素敵なショットです。

Cristiano Ronaldo

I always dream to win this title .

サッカー界の貴公子、クリスティアーノ・ロナウドがUEFA EURO 2016でポルトガルが延長でフランスを破り初優勝した際に、優勝トロフィーにキスしている画像も多くの「いいね!を獲得しました。ファンにはたまらないジェスチャーではないでしょうか。

本人も
I always dream to win this title .(私は、いつもこのタイトルを獲得することを夢見ていました。)とコメントしていますが、夢が実現できたこの喜びは画像からも伝わってきますね。


9位 Selena Gomez

Nobody loves me like you do

2009年に歌手としてデビューしてから、RIAAからゴールド認定2回、マルチ・プラチナ認定4回など数年間で数々の記録を作ったセレーナ。まだ24歳という若さですが、実力はベテラン歌手にも引けを取らない凄さです。

My first @vogueaustralia cover came out -thank you so much! So grateful

初めての 雑誌Vogue Australiaでのショットです。とてもエレガントで、大人の表情がセレーナの魅力をますますUPしそうですよね。

独自にインスタグラムの「いいね!」のランキングをつけてみましたが、やはり、セレーナの画像ばかりでした。

これほどまでにも人気のあるセレーナですが、自己免疫疾患の一種である難病ループと一生付き合っていくことも告白しているように今年は特に大変な年だったのではないでしょうか。

これからも無理しないようにマイペースで活動を続けることを陰ながら応援したいですね。

セレーナのこちらの記事も参考にどうぞ

この記事を書いたユーザー

ピティーB このユーザーの他の記事を見る

伊在住のby.S公式ライターです。
お洒落な海外女子からinspirationを受けながらFashion&Food&lifestyleについて執筆しております。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

得意ジャンル
  • 海外旅行
  • おでかけ
  • グルメ
  • 料理
  • 暮らし
  • 恋愛
  • エンタメ
  • カルチャー
  • ファッション

権利侵害申告はこちら