高い場所に足場を組んだり、重機を使って思い荷物を上げたり…。一歩間違えば危険と隣あわせの工事現場。そこを仕切る作業員はいつも緊張感にあふれています

しかし!

今回紹介する動画の工事現場では、作業員のおじさんがテンション“アゲアゲ”に何かに大喜びのご様子。クレーンを“上げて”いるうちにテンションもアガってきたようなのですが…。

一体、どうしたのでしょうか?

作業員のおじさんがテンション“アゲアゲ”に…!

「そのまま、上げてくださーい。」

クレーンでゆっくりと、作業道具のようなものが持ち上げられていきます。どこまで…何を上げているのでしょうか?

さらに「サクッとあげちゃってー!」と指示する作業員のおじさん。もう上までアガっているように見えますが、まだアゲていって欲しいよう…。

ついには「アゲまくっちゃってー!」というテンション上がり気味な指示まで!

「そのまま上げて」
「アゲまくっちゃって」
「サクッとあげちゃって〜」
「アゲたってー」

…と指示を出すおじさんのテンションがどんどん上がっていきます

そう、「あげる」といえば…

おじさんのテンションがあがっていくワケを、動画でチェック!

“アゲる”といえば、“揚げたて”チキン!


…おいしいそうなチキンがサクッと揚がってきました。「あげて」と指示するおじさんの頭の中は、このチキンでいっぱいだったんですね!

今年のファミマプレミアムチキン(骨つき)は一味違う!

作業員のおじさんの頭をいっぱいにするこのチキンは、12月にリニューアルされたばかりのファミマプレミアムチキン!


今回リニューアルされたファミマプレミアムキチンは、肉のカット方法を変えることで、今までより歯切れが良く食べやすくなり、ボリューム感がアップ

また、スパイスやハーブを増量、配合比率を変更し、食べ終わるまでずっと豊かな香りが続きます。

鶏肉の味付けの方法や漬け込み時間も変更することで、プリッとした食感とジューシーな味わいに仕上がりました。

おじさんもこの表情!早くチキンが食べたくなっちゃったみたいですね。

しかも、今年からはファミリーマートだけでなくサークルKサンクスでも販売されるので、よりお買い求めやすくなりました。

家で待っている家族や、友達の家にお呼ばれしたときに注文すれば、店頭でスグ受け取ることができるので便利ですね。クリスマスプレゼントにも良さそうです!

ファミマプレミアムチキンで気分もアガる!

気分もアガってきたのか、ノリノリで踊り出した作業員のおじさん。(笑)

ちなみに、こちらの動画の続編が近日中に登場予定なんだそう。次はどんな妄想ををしてくれるのでしょうか…第2弾もお楽しみに!

ぜひ、あなたも美味しいファミマプレミアムチキンを食べて、気分のアガるクリスマスを過ごしてくださいね。

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら