忘年会シーズン突入

さあ12月!忘年会シーズンですね。
飲みの席では思わず飲みすぎてしまうなんて事も多いはず。そんな時の強い味方は「ウコン」ですよね。発売から10年以上、お酒の席の強い味方として愛されている「ウコンの力」の新作CMが、12月1日からオンエアとなりました!その新イメージキャラクターは…?

星野源さん!

今、ドラマや音楽活動に精力的に活躍中の正に乗りに乗った人!星野源さんです。

CMはダンスも披露

CMの中ではダンスも披露。星野さんは自身のMVでも軽快に踊る姿がファンの間でも毎回話題になりますが、今回は「恋ダンス」の影響もあってか、恋ダンスの一部を採用したダンスが素敵です。振り付けは恋ダンスを担当したMIKIKOさんです。

MIKIKOさんとは

MIKIKO(みきこ、1977年8月11日- )は、日本の振付師、演出家。肩書きは「演出振付家」。アミューズ所属。ダンスカンパニー、ELEVENPLAY(イレブンプレイ)主宰。

出典 https://ja.m.wikipedia.org

perfumeの振り付けを担当している事で有名です。最近ではリオオリンピックの閉会式での振り付けを担当された事でも話題となりました。

CMを観た人の反応は

父さん、今年の忘新年会はこれで安泰だね!ウコンの力買っておくよ。←買いたい。笑
でも、まあほどほどにね。お身体大切に。

出典 https://instagram.com

ウコンの力が買いたくなる!

CM流れたわ。
今ね心臓がありえない速さで…あぁ、たすけて。救急車呼ぼうかな。

出典 https://twitter.com

星野さんの姿にハートを撃ち抜かれた人も!

ダンス覚えたけどやる機会ない〜〜〜!!

出典 https://twitter.com

もうダンスを覚えたというツワモノ!

気になるCMはこちら

星野さんの活躍は続く!

今乗りに乗っていて、これからの活躍がますます楽しみな星野さんがイメージキャラクターとなったウコンの力のCM。これから沢山テレビCMで観ることが増えるでしょう。それと共に、さらなる星野さんの活躍に期待が高まりますね!

こちらの記事もどうぞ

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス