カレー後の飴(サービス)
by Norisa1

※写真はイメージです。

Twitterユーザーの「鉄血のさなえ」さん(@37_bot)がある写真と一緒に投稿した『旦那…それは小皿じゃないよ…』という内容のツイートが注目を集めています。

「鉄血のさなえ」さんの旦那さんは、どうやら飴(キシリクリスタル)を3つほど小皿の上に置いておきたかったようなのですが…

出典 https://twitter.com

いや、別に普通に小皿の上にちゃんと置いて…

ん!?

良く見ると…

飴が置いてあるのは小皿ではなく…

それ…

ブラのパット!!!

なるほど…いつも見ている女性の方はすぐに気付くかもしれませんが、これは男性には分かりにくいかもしれませんね…。

(※権利者の許可を得て掲載しています)

こちらの衝撃(笑劇)のツイートは、投稿から1日で6万RT(リツイート)、8万いいねを越えるほど注目を集め、目にした人たちからは…

ウケる!(笑)」
一人でニヤってしちゃいました」
「いいセンスww」
「普通に小皿に見えた(゚ω゚;)」
理解するのに少し時間が掛かりました(笑)」
「ちょっと眺めてから笑い声が出た」
一瞬木彫りの小皿に見えました」
潔くもう一個も置いちゃいましょうww」

などの声が多数寄せられています。

ちなみに…

出典 https://twitter.com

今はまだ気付かずに、ゴミ置き場に…(笑)

どうやら正体はこちらの商品のようです。

きもちよすぎー!スロギー!だそうです。

うっかり小皿にされてしまったブラのパットですが、しょうゆ皿とかにされないで良かったですね…。

男性のみなさん、家の中に小皿らしきものがあったときは、間違っても醤油なんかを垂らさずに、そして飴なんかも置かずに、そっとしておいた方が良いかもしれません…!

※本記事に掲載しているツイートは、全て権利者の許可を得て掲載しています。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス