美人が多い事で知られる台湾の中でも、一線を画すほどの容姿であり、さらに、

台湾一の脚長、美脚!

と称されている…現役女子大学生。名前は

林茉晶
さん

と言いまして、1993年1月14日生まれの…現在23歳!

大きな瞳に、透明感のある肌。「均整の取れた顔立ち」とは、まさにこのような女性の事を言うのだと思いますが、彼女の魅力は、美しい容姿も然ることながら、なんと言ってもその脚長&美脚!

いかがですか?

この脚長&美脚!

ちなみに彼女、身長は173cmだそうですが、股下はなんと!

106cm!!!(身長の約3分の2が脚部)

これは想定外の長さと言っても過言ではありません。(笑)

あまりの足の長さに、妙な違和感を感じてしまう…彼女の体育座り。これは台湾一の脚長・美脚と言われているのも頷けますよね。

なお、これまで、台湾一有名なモデル”林志玲(リン・チーリン)”や、美脚モデル“陳思璇(シャティナ・チェン)”が、台湾の脚長・美脚モデルを牽引してきましたが、現在、その二人を揺るがすほど注目されているのが、この林茉晶さん。

また、ゲームやコスプレが趣味だという彼女は、台湾で毎年開かれている

「オタクの女神」

という、オタクが選ぶ(笑)インターネット投票で、上位にランクイン!

いかに彼女が、幅広い層から愛されているか理解して頂けたのではないでしょうか?

ちなみに、林茉晶さん。一部のファンからは

台湾でも大人気のアイドルグループ「AKB48」の…

柏木由紀さんに似てる!

と言われる事もあるのだとか。

たしかに似てる気がする…。

特技は、中国の伝統楽器古筝”だという林茉晶さん。

また、趣味は先程も述べましたがゲームやコスプレ。

そのクオリティ(コスプレ)は神レベル!

こんな看護婦さんがいたら、永遠に病気。治らなくてもいいような気がしますね。(笑)

着物姿も完璧!

変顔だって完璧ですね!(笑)

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気沸騰中の…現役女子大学生“林茉晶”さん。おそらく今後、日本でも注目されると思いますので、彼女の魅力に完全にヤラれてしまった方は(笑)、たくさんの写真がアップされている彼女のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

世界の美女!コチラも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス