実は今、密かに恐竜ブームが来ているのをご存知ですか?今年から開催している恐竜の博覧会は日本初公開の化石などが話題になり、大盛況のようです。

エンターテイメント業界においても、恐竜をテーマにしたシリーズ第4作となるアメリカ映画が2015年に大ヒットし、大阪のテーマパークに今年できた恐竜の新アトラクションも大人気の模様。

大人気インスタグラマーが愛用してる恐竜アクセが可愛い♡

そんな恐竜ブーム、なんとファッション業界にも進出してました。

フォロワー23万人越えの大人気インスタグラマー
で読者モデルの星玲奈さんも、この冬恐竜アクセにはまっているそうで、instagramに早速載せていました。

星さんのinstagramにはこんなコメントが寄せられていました♡

玲奈ちゃん、もういろいろ完成度高すぎ!笑 写真も素敵

出典 https://www.instagram.com

恐竜モチーフ!可愛い 珍しいですね、子供ウケ良さそです

出典 https://www.instagram.com

2児のママには見えないほど若々しく、かわいさと上品さを兼ね備えた星さん。その洗練されたファッションセンスが人気を集めています。

そんな憧れの大人女子に華を添える“華奢アクセ”。ちょっぴり個性的な恐竜モチーフは、さり気ないおしゃれを演出します。

恐竜好きなお子さんもママの可愛いアクセサリーにテンションが上がりそうですね。

恐竜いろいろ、女だっていろいろ

ダイナソーは他にもいろんな種類があり
それぞれ意味があるみたいで。

私のつけているティラノサウルスは
”誰よりも強く賢く”

うんうん。そんな女性になれるように頑張りたい^_^

ブログではくわしくアクセ選びのポイントが書かれていました。こちらの恐竜アクセ、BLOOMのもので恐竜ひとつひとつにストーリーがあるようです。

星さんが愛用しているティラノサウルスに秘められたストーリーは…

誰よりも強く賢く、ティラノサウルス

狙った獲物を追いかけるだけでなく、待ち伏せをすることもあったという“賢い”肉食恐竜。頭脳を駆使して効率的に物事を進めつつ、いざというときは素早く行動できる強さはまさに敵なし。

出典 http://www.bloom.co.jp

仕事と家庭を両立しながら輝く女性の強さと賢さは、まさしく敵なしかも。

デザイン違いでトリケラトプスも♡

丸みを帯びたデザインが女性らしくて可愛いトリケラトプスも愛用されてました。お手持ちのゴールドピアスとも相性バッチリですね。

ちなみにトリケラトプスに秘められたストーリーは…

喜びも悲しみも一緒に、トリケラトプス

群れを作って行動することにより、恐竜が絶滅する最後まで生き抜いた恐竜。困った時はお互い様、楽しい時は分かち合う協力プレイで、ハッピーにたくましく生きていく。

出典 http://www.bloom.co.jp

こちらも家族や仕事仲間を大切にしている星さんらしいセレクト。

トリケラトプスって絶滅の最後まで生き抜いた恐竜なんですね。そんな恐竜うんちくもロマンチックにインプットできちゃいます。

どの時代も個は他によって生かされ、幸せを構築していくんでしょうね。

「OUIJAGO ダイナソーシリーズ」は全部で5種類

出典 http://lo.ameba.jp

画像右から
・ティラノサウルス… 誰よりも強く賢く
・ステゴサウルス… したたか、はもちろん褒め言葉
・プレシオサウルス… その自由さが周りを惹きつける
・プテラノドン… 美しさこそ最大の武器
・トリケラトプス… 喜びも悲しみも一緒に

デザインそれぞれに、素敵なキャッチフレーズがついてました。自分のキャラクターにフィットする恐竜を選べるのも嬉しいですよね。

人生いろいろ、女だっていろいろ。あなたらしい恐竜はどちらですか?

恐竜ひとつひとつに秘められたストーリーが気になった方は、チェックしてみてくださいね。

ピンキーリングもオリジナルカスタムで

星さんのinstagramでまたまた可愛いアクセを発見!

お次はピンキーリング。こちらもご自身のキャラクターにフィットするものをセレクトしてました。ギザギザシェイプがシンプルすぎず個性が光っていますね。

なんとデザインからオリジナルカスタマイズしたのだそう。

こちらもBLOOMのものでした♡

星さん愛用のBLOOMピンキーリングのデザインは60型あり、地金などもカスタマイズ可能。その数なんと480通りの組み合わせができるようです。これだけ種類があれば人とかぶることなく、オリジナルカスタムができるのは嬉しいですね。わたしらしさを詰め込んじゃいましょう♡

食事をしている時などふとした瞬間に目に入る、自分の指に光るピンキーリングが可愛いとそれだけで気分が上がりますよね。

アクセ選びのポイントはわたしらしく

トレンドも大事だけど、大人女子たるものブレたくないわたしらしさ。若い子たちよりもちょっと長く生きている分、自分に似合うものやテンションがあがるものを熟知しているわたしたち。

そんな大人女子に刺さる、今冬のBLOOM「OUIJAGO ダイナソーシリーズ」と「ピンキーリング」。どちらもわたしらしいデザインを選べるのが嬉しいところ。日々たくさんの情報に揉まれる今だから、わたしらしさを見失わずブレずにいよう!という決意も込めて身につけていたいアクセサリーです。

もうすぐクリスマス。1年頑張った自分へのご褒美にもいいですし、彼へのおねだりリストに追加してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら